趣味や日々の備忘録


by ohaya

小さな春をみつけに・・・

カメラのイベントも大混雑と聞き最終日だけどお疲れ気味の私はパス。
折角のお休み寒い寒いといつまでもパジャマでボーっとしてるのもね。
お天気良いし着替えてカメラ片手に大宮八幡までお散歩。
山門をくぐり手を清めお参りを。
b0137412_17114720.jpg

いろんなおみくじや絵馬がありました。
b0137412_1712048.jpg

小さな春みつけた。十月桜が咲いていました。
b0137412_1715944.jpg

大宮八幡から和田掘り公園に降りると
いました、いました。三脚に白レンズのおじ様方。
カメラとレンズで百万円以上だとか(@@)
カワセミもいました。早い動きの鳥たちにもてあそばれムックを撮って退参。
b0137412_17192138.jpg


PCに向かっていたら窓の向こうにオレンジに輝く太陽が沈んでいきました。
b0137412_17233990.jpg

[PR]
Commented by Amy at 2012-02-12 19:34 x
今日はNikonブースにコシノヒロコさんが、いらしてたみたいですね。行けば良かったかしら。

私も日没を見に行きました。うちからダイヤモンド富士が見れるのも、あと何日かだと思います。これから毎日行かなくちゃですが、明日からお天気下り坂みたいですね。今年は無理かな。
Commented by 斜落星 at 2012-02-12 19:57 x
CP+に行きました。並木隆さんにお目にかかりました。混んでいたので、早々に退散しました。
Commented by おはや at 2012-02-12 21:42 x
Amyさん♪
ダイヤモンド富士が見れるんだ。いいな。
UP楽しみにしています。
Commented by おはや at 2012-02-12 21:44 x
斜落星さん♪
やっぱり混んでたんですね。
カワセミ来てましたよ。
ブレブレ写真しか撮れませんでした。
立派なカメラのおじ様がいっぱいいいました。
Commented by Mayumi at 2012-03-01 09:24 x
お久しぶりです!
翡翠の写真に釘付けです!!!!
午前中に撮影されたんでしょうか?
友人いわく、午後はほとんど見かけないと以前話していたので…

最近は歯医者さん卒業してしまったのであのエリアは歩かなくなってしまったけど桜の時期にまた歩きたいな~。。
Commented by おはや at 2012-03-01 21:12 x
Mayumi さん♪
お久しぶりです。
昼間も大勢のおじ様がいらしてました。
カワセミ昼も来てました。
おじ様は1日狙ってるようです。
桜の頃が川沿い賑わいます。是非いらして。
by ohaya | 2012-02-12 17:26 | フォト | Comments(6)