趣味や日々の備忘録


by ohaya

マクロでお出かけ

だいぶ秋も深まリ寒くなってきましたね。

先日マクロを持って深大寺植物園に行って来ました。
b0137412_23272641.jpg
b0137412_23302273.jpg
b0137412_23303590.jpg
b0137412_2330479.jpg

[PR]
Commented by めいママ at 2011-11-19 09:14 x
マクロってこんなにきれいに撮れるのね。
3,4枚目はきみしぐれみたい。
美味しそう~
Commented by jasmine at 2011-11-19 09:19 x
私もマクロ好きです〜
最後の写真はマーガレット?デイジー?
滝のよう〜〜
Commented by おはや at 2011-11-19 22:09 x
めいママさん♪
ボケ感が良いレンズなんです。
でもピントがちゃんとあってのお話なんだけど・・・
きみしぐれ・・・言えてます(笑)
大好きです。
Commented by おはや at 2011-11-19 22:13 x
jasmine さん♪
でもピント合わせが難しいです。
4枚目は雨が降っていたのでシャワーキャップかぶせて
お外で撮ったのでホワホワってしてるでしょ?
背の高さのお花だったの。何だったんだろう?
Commented by ozwattle at 2011-11-22 19:17
きゃ~!!
吉住先生の所に来ちゃったのかと錯覚しました。

黄色の花芯が夢みたいに素敵♪♪
Commented by おはや at 2011-11-22 21:32 x
ozwattleさん♪
なんて嬉しいお言葉・・・
撮りたい雰囲気だけでなかなかピントが合わずダメです(涙)
Commented by j-sirepe at 2011-11-24 13:49
うわ~ステキ素敵です☆
こんな風に撮れるようになりたいです♪
マクロっていいですよね(^^♪
Commented by おはや at 2011-11-24 22:34 x
j-sirepeさん♪
マクロ大好きなんですが難しいです。
ピントがしっかり合わせれません(涙)
by ohaya | 2011-11-18 23:31 | フォト | Comments(8)