趣味や日々の備忘録


by ohaya

本日発売

こんな素敵な写真が撮れたらな・・・と憧れの先生。
今道先生の2冊目の本が今日発売になりました。
b0137412_2044142.jpg

先日の出版記念パーティーには伺えなかったのでアマゾンで予約。
今日手元に届きました。

最近50ミリのレンズを使うことがなかったので出して
本を読んで練習しなきゃ。
先生のお宅でレッスンを受けたころが懐かしい。
[PR]
Commented by めいママ at 2011-10-21 10:08 x
おはやさんはこんな本ね(^^)
美しいものは見てるだけでしあわせになるね。
私は・・実のなる木に目が行っちゃう。
今の時期、それを見つけるのも楽しい散歩です。
Commented by j-sirepe at 2011-10-21 19:15
レッスン本当に懐かしいですよね~
私も今日アマゾンに頼みました♡
届くのが楽しみです☆
Commented by おはや at 2011-10-21 21:24 x
めいママさん♪
オリーブの実がなると良いですね。
うちもシークワーサーの実がならないかな。
Commented by おはや at 2011-10-21 21:26 x
j-sirepeさん♪
懐かしいですね。
予約しておいたら発売日に届きました。
j-sirepeさん宅にもすぐ来ますね。
by ohaya | 2011-10-20 20:16 | フォト | Comments(4)