趣味や日々の備忘録


by ohaya

2011年 コスモス

コスモス
b0137412_18565563.jpg



cosmos
b0137412_18573938.jpg


カタカナで書いたりローマ字で書くだけで雰囲気が変わる。
面白いな。


昨日・今日湿度が高くムシムシですね。

只今風呂掃除終わり汗だく。
お掃除するときだけ天井と床が入れ替えできればいいのに。
天井の掃除は大変でしたぁ(汗)
[PR]
Commented by Amy at 2011-10-16 15:33 x
 私もコスモスのお写真撮りに行かなくちゃと思いつつ、何故か最近忙しいです。 今週はちょっとゆっくりできるかな。

 K先生は明日から現地に入られるようですよ~。 おはやさんは、どちらの日に参加されますか。 今ご一緒のお友達も火曜日に二人行かれますよ。 
Commented by おはや at 2011-10-16 17:17 x
Amy さん♪
19日に参加です。
お友達とは違う日ですね。
お初K先生なので楽しみです。
Commented by めいママ at 2011-10-17 07:14 x
こすもす・・おはやさんに対抗して?ひらがなで!な~んてね(^^)
可愛いね。
本当に似合う季節になりました。
秋晴れの日が長く続いて欲しいな☆
Commented by おはや at 2011-10-17 08:25 x
めいママさん♪
蒸し暑い日が続きましたね。
今日は昨日より―5度とか。
秋晴れの日が長いと良いわね。
by ohaya | 2011-10-16 10:39 | フォト | Comments(4)