趣味や日々の備忘録


by ohaya

暑さ寒さも・・・

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。
お彼岸過ぎから涼しくなり朝晩は肌寒いくらい。
彼岸花もお彼岸の時期がどうしてわかるのかしら?
b0137412_2359548.jpg


10月金木犀の香季節になりましたね。
[PR]
Commented by めいママ at 2011-10-04 09:56 x
もう何年も前、巾着田の彼岸花群生地に行ったことがあります。
見渡す限りの彼岸花に圧倒されたのを覚えてますよ。
葉っぱは後からなので花のいろが鮮やかすぎてグロテスクな感じさえしてたけど・・
さすがに有名どころは違ったわ。

散歩してると金木犀の香りがあちこちから・・秋ですね~
Commented by かおり at 2011-10-04 13:26 x
おはやさま

はじめまして。
先日は、写真展に来ていただきありがとうございましたm(__)m

以前から、ブログは拝見していたんですが、まさかの対面。
事前に聞いていれば、もっときちんとご挨拶できたのにと反省。

フィルムの世界、楽しんで頂けましたか。
カラー、モノクロと懐かしい雰囲気と現代が交差する五感です。

また、機会ありましたらお会いしたいです。

本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by おはや at 2011-10-04 22:55 x
めいママさん♪
数年前野平日に主人と行った時渋滞にはまってじじのお迎えに間に合わなくデイサービスまで迎えに行ったことがありました。
観光バスも来るし凄い渋滞でした。
金木犀がいい香りですね。
Commented by おはや at 2011-10-04 23:16 x
かおりさん♪
コメントありがとうございます。
え・・・拙い私のブログに遊びに来ていただいたことがあるなんて
何ともお恥ずかしい感じです。

素敵な写真展でしたね。
ブルーの世界が優しく心地よかったです。
知らない方との写真展面白いですね。
カラーとモノクロでマッチした良い感じの空間でした。
1人1人の五感のアルバムも味がありましたね。
こちらこそまた機会がありましたらお会いしたいです。
by ohaya | 2011-10-04 00:01 | フォト | Comments(4)