趣味や日々の備忘録


by ohaya

梅雨の合間に・・・

雨上がりの日曜に石井先生のWSに参加してきました。
町田からバスに乗って薬師池公園へ。
アジサイや菖蒲が見頃でした。

前日の雨のお陰で菖蒲もしっとり。
b0137412_2345061.jpg


雫が撮りたくて、でも出来ない。
先生が見かねて、私はシャッターを押しただけ。
b0137412_236896.jpg


玉ボケがいっぱい・・・
b0137412_23115274.jpg

最近集中力がすぐ途絶えてしまう・・・お疲れ気味かしら?
またゆっくり行ってみたい。
[PR]
Commented by めいママ at 2011-06-24 08:41 x
おはやさん、そりゃ~お疲れよね。
でも、いいお写真とれたじゃない。
しずくがステキ!ガラス細工のよう。
Commented by e_komo_mai at 2011-06-24 19:01
すごい・・・すご~~~~い♪

「やらなきゃいけないこと」の処理能力が低下していると感じる今日この頃。
何もしないまま一日が終わっていくの(焦)
Commented by Amy at 2011-06-24 19:49 x
 素敵ですね。 やっぱり先生について撮影すると違いますね。
私も奇麗なしずくの写真を撮りたいと思い続けているのに、なかなか雨上がりにカメラ持って出掛けられず。 ありがたいお伴が一緒なので、なかなか思うようになりませんが、お伴を置いて行くのも可哀想でね。 虻蜂取らずです。 
Commented by おはや at 2011-06-24 22:58 x
めいママさん♪
何だか考えること・決めること多く考えるだけで疲れちゃうこの頃です。
しずくねシャッター押しただけなのよ。
先生のお陰。ちょっとでも触るとしずくが落ちちゃうから大変。
Commented by おはや at 2011-06-24 23:01 x
e_komo_maiさん♪
そうそう考えるだけで疲れてボーって1日すぐ経っちゃいます。

マクロの世界あこがれです。
志穂先生と言い石井先生と言い素敵です。
辛抱強く粘らないと撮れないのかな・・・
Commented by おはや at 2011-06-24 23:03 x
Amyさん♪
なかなかベッピンさんを探すのも大変ですね。
同じとこに居ても私は見落としちゃいます。
先生についてWSは良いですね。
お供がいるとなかなか難しいですね。
by ohaya | 2011-06-23 22:57 | フォト | Comments(6)