趣味や日々の備忘録


by ohaya

フローラルガーデン「アンジェ」

ボケ感が出て優しくほんわか撮るのは難しい。
b0137412_23245811.jpg

前ボケができても後ろがボケない
b0137412_23273355.jpg

後ろがボケたのに前が・・・
b0137412_23284637.jpg

なかなか思うように撮れない。
太陽が少し出て玉ボケが
b0137412_23383364.jpg

もっともっと練習あるのみ。
[PR]
Commented by めいママ at 2011-04-22 07:36 x
おはやさんのフォト、優しい感じが出てて好きです。
ぼけの技術はあこがれるけど・・わたしには無理かな^^:

これから色んな花が撮れるね♪
Commented by e_komo_mai at 2011-04-22 11:15
うわ~素敵♪行きたかったな~
お花難しいですね。
玉ボケ&透けるような木蓮のお写真、好きです。
Commented by ミーシャ at 2011-04-22 12:41 x
ボケ感出てますよ。ふんわりと優しい感じがとても素敵です。
私は、なかなか写真を撮りに行く機会がなくて・・・。
Commented by おはや at 2011-04-22 13:18 x
めいママさん♪
なかなか思うように撮れません(涙)
実戦のみですね。いつかは・・・・

暖かくなりお花の季節になりましたね。
Commented by おはや at 2011-04-22 13:21 x
座学で学んでも実戦時には忘れちゃう・・・
困ったものです。
先生の後くっついてても同じように撮れないですね(涙)
Commented by おはや at 2011-04-22 13:23 x
ミーシャさん♪
先生はもっともっと素敵に撮られるんです。
実戦あるのみ。頑張ります。
レッスンなどお忙しいですか?
今度カメラ持ってお出かけしましょう。
Commented by Amy at 2011-04-23 17:38 x
 きれい~、春らしい、ふんわり~。 
とびっきりの子が見つかりましたね。

 私もこちらに行ってみたくなりました。
また新しい場所を教えて下さってありがとうございます。  
Commented by おはや at 2011-04-23 17:48 x
Amy さん♪
難しいよ~。先生のようにはいかないね。
出来たら先生になれるね。練習のみね。
Commented by jasmine at 2011-04-25 00:44 x
1,2枚目は好みな写真です。
思うようにはなかなか難しいものですね。

簡単に撮れてしまっては先生の職業もなくなってしまいますものね。
私も練習しないと!
あー撮りに行きたい!!!
時間の余裕がある時には行ってないくせに、余裕ないと無性に行きたくなる。
Commented by おはや at 2011-04-25 08:45 x
jasmine さん♪
こんにちは。
なかなか難しいですね。

子育てが一段落すると親のこととかいろいろ難問が出てきますね。
趣味や友達の存在など・・・心のよりどころになると思います。
上手く気分転換してしてくださいね。
愚痴くらいしか聞いてあげれないけどメールでもください。
ちょっと気分転換になるかも。
by ohaya | 2011-04-21 23:39 | フォト | Comments(10)