趣味や日々の備忘録


by ohaya

CP+2011

10日にちょっとと12日にCP+に行ってきました。
盛り沢山で回りきれませんでした。

中井先生の楽しい話を聞いたり、新美先生のペットの撮り方のお話を聞いたり
b0137412_23315750.jpg

久しぶりに美和先生のお話を聞いたり、志穂先生のマクロに刺激を受けたり
b0137412_23344176.jpg

今道先生の「写真の整理と保存術」のWSに参加できプリンターの新しい使い方を
教えていただきました。

ほたるのひかりが聞こえる頃もうヘトヘトでした。
先生やお友達に久々に会えたり…楽しいイベントでした。
[PR]
Commented by イシトモ at 2011-02-18 14:37 x
先日はバッタリ会場でお会いできて嬉しかったです♪
ohayaさんは色んな楽しそうなブースを沢山見られたんですね!
私は午後から行ったのでまだまだ時間が足りませんでした・・・
Commented by ミーシャ at 2011-02-18 18:03 x
わぁ、CPって何ですか?
うわっ、先生の後ろにニコンの文字が見えます(^^)
私はニコンユーザーなんで、気になります(笑)
Commented by おはや at 2011-02-18 20:57 x
イシトモさん♪
ご一緒できてよかったです。
びっくりしました。
計画しないとどう回っていいか難しいですね。
もっといろんな先生のお話聞きたかったです。
Commented by おはや at 2011-02-18 20:59 x
ミーシャさん♪
カメラと写真の総合展示会です。
いろんなメーカーのブースがあって試すことができたり
セミナーやWSがありました。
年に1回やっています。
ニコンユーザーなんですね。いいなぁ・・・
by ohaya | 2011-02-17 23:38 | フォト | Comments(4)