趣味や日々の備忘録


by ohaya

ななつなぎ true colors

私達「nanatsunagi」は写真を通じて出会った仲間です。
撮りたい物も感性も違いますが、七色の虹のようにひとつにまとまり輝くことができたら・・・
と言う思いでこの写真展を開催しました。

「咲いた 咲いた」Terurin
b0137412_23511130.jpg


「家族の一員」mai
b0137412_2352027.jpg


「湖畔の休日」FLOWERTAFT
b0137412_23523246.jpg

b0137412_23525097.jpg


「大いなる自然」ozwattle
b0137412_23542974.jpg


「いつもの風景」chocolat
b0137412_2355335.jpg


「幸せな時間」sakura
b0137412_2356481.jpg


「遠足+鉄分in房総」おはや
b0137412_23575394.jpg


1人3枚ずつ7人なので21枚のモノクロ写真
b0137412_021099.jpg

モノクロ写真は色がない分スマートで見る人に想像してもらえます。






ここから小部屋です。
小部屋で「キャー可愛い」という声を聞くと皆でニンマリ。
「で、しょう・・・」とガッツポーズ。お気に入りの空間になりました。

今まで撮った写真を集め色別にし七色に続くようにコラージュし立体的にもなっています。
b0137412_065096.jpg

作品展が終わりグリーンのパネルが我が家に来ました。

キャンパスプリントして袋やキャンパス画っぽく工作してイーゼルに飾りました。
b0137412_0105820.jpg

下の段は9x9のパネル。正方形は可愛く見えます。

黒い紙の両端をパチンパチンと穴をあけネガ風に
b0137412_0163375.jpg


窓辺にはキューブボックスを飾りました。
b0137412_0231499.jpg


ポストカードとイーゼル付きキャンパス画風は販売品。
b0137412_019069.jpg


b0137412_822051.jpg

開催中もたくさんの方とお話ができ楽しい5日間でした。
とっても有意義な時を過ごさせていただきました。
寒い中来ていただきほっこら暖かい気分になっていただけたら幸いです。
有難うございました。
[PR]
Commented at 2011-01-25 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミーシャ at 2011-01-25 13:28 x
写真展、拝見させて頂きました。
とても女性ならではの感性で、素敵でした(^-^)
お疲れ様でした!!
Commented by ohaya at 2011-01-25 21:09
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。
気に入ってくださって有難うございます。
きっと写真が楽しい時期だと思います。
刺激を一杯もらって楽しまれてください。
Commented by ohaya at 2011-01-25 21:11
ミーシャさん♪
先日は有難うございました。
終わっちゃって寂しいです。
ミーシャさんの素敵なカード作品のUP楽しみにしています。
Commented by e_komo_mai at 2011-01-28 11:06
おはやさん、お疲れ様でした。
準備期間も含めとっても楽しい時間でした。
おはやさんの素敵なものをみつける才能。。。羨ましいです。
今度は遠足。。。楽しみにしています。
有難うございました。
Commented by おはや at 2011-01-28 22:10 x
e_komo_maiさん♪
お疲れ様でした。
ホント楽しかったですね。
去年いすみは3/30、小湊は3/18でした。
いつも2人なので週間天気予報や前日に決めてました。
Commented by chocolat at 2011-01-31 22:41 x
お疲れさまでした♪楽しかったですね〜
一週間が経ち、やっと落ち着いたような気がします(笑)
かわいいもの、またいっぱい教えて下さいね
私も遠足楽しみにしています♪
Commented by craftroom_kimama at 2011-02-03 06:49
遅くなってしまいましたが・・・お疲れさまでした♪

毎日楽しかったですね~♪
おはやさんのお友達にも沢山お会いできて楽しかったです~♪

楽しかった後には、すっかり気が抜けてしまいました~(笑)
フヌケ状態かも~。
あっ、最後の〆・・・もうひとふんばりです♪
Commented by おはや at 2011-02-09 10:07 x
chocolatさん♪
レス遅くなってごめんなさい。(汗)
こちらこそ可愛いものまた教えてください。
遠足行きましょうね。
Commented by おはや at 2011-02-09 10:09 x
craftroom_kimamaさん♪
レス遅くなりました。(汗)ごめんなさい。
ふぬけになりますね。
でも若くないから20時間も寝れません(笑)
〆ご苦労様でした。ありがとう。
by ohaya | 2011-01-24 23:59 | フォト | Comments(10)