趣味や日々の備忘録


by ohaya

江の島

アイスチューリップを撮ってカフェで一息。
b0137412_21485586.jpg

相模湾を見下ろしながら絶景のテラスでおいしいスイーツをいただきました。
b0137412_2225767.jpg

一息ついてまたチャレンジ。
ほんわかピンクちゃん。
b0137412_21565623.jpg


チューリップを楽しんだ後お散歩していたら
「船祝い」に遭遇。
b0137412_21581141.jpg

何だかお正月から縁起がよさそう・・・

ほんわか暖かい江の島での1日でした。
海も見れチューリップもたくさん撮れ楽しい1日でした。
b0137412_21593839.jpg

[PR]
Commented by Amy at 2011-01-14 23:30 x
 昨年の今頃、アイスチューリップの事を教えて頂きました。
お写真拝見してすご~く行きたくなってます。 

お写真を拝見していると寒さなんて微塵も感じませんね。 春ですね~。 
Commented by おはや at 2011-01-15 21:50 x
Amy さん♪
この日はあたたくお出かけ日和でした。
是非お出かけください。
早く暖かくなってほしいです。
Commented by fuyou1384 at 2011-01-18 13:18
アイスチューリップに船祝い、華やかな風景が見れて良かったですね。お写真がほんとうに素敵です!お元気なご様子嬉しいです。
Commented by おはや at 2011-01-18 21:06 x
fuyou1384さん♪
寒くなりましたね。お元気ですか?
お花は時期もので偶然船祝いも見れラッキーでした。
fuyou1384さんのほんわかお写真素敵です。
マクロのお勉強したいです。
Commented by jasmine at 2011-01-19 23:34 x
ohayaさん、こんばんは。
私もチューリップ見に行ってきました。
全国的に大雪だったりするのにここはもう春を思わせるようでした。
明日伺いますね〜♪
お目にかかるの楽しみにしています。
Commented by おはや at 2011-01-20 09:10 x
jasmineさん♪
おはようございます。
あそこだけ春でしたね♪
お目にかかれるのを楽しみにしています。
気をつけてきてください。
by ohaya | 2011-01-14 22:06 | おでかけ | Comments(6)