趣味や日々の備忘録


by ohaya

再・グループ展のご案内・WSのお知らせ

こんにちは☆
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。



いよいよ2011年1月になりました。
19日から写真グループ展が始まります。
b0137412_21395828.jpg

    ななつなぎ
    ーtrue colorsー
  2011.1.19-1.23
  open:10:00ーclosed17:30(最終日16:00まで)
  清川泰次記念ギャラリーKuminGallery(最寄駅 成城学園前)
参加メンバー flowertuft・ozwattle・mai・terurin・sakura桜・chocolat ・おはや

WSのお知らせ (沢山用意していますが数に限りがあることご容赦ください。)
ご自分で撮った写真や用意させていただいた写真を使って
ストラップやペンダントを作りませんか?
b0137412_21525069.jpg

↑イメージ写真の為チェーンやストラップ部は異なります。
日時:1月19日―23日10:30-16:30(最終日15:00まで)受付
料金:ストラップ500円・ペンダント900円
ご自分で撮った写真で作りたい方
ストラップは∮25ミリ・ペンダントは横25X縦30ミリの大きさです。
その中に入る写真をお持ち下さい。
写真は会場でカットしますのでカットせずにお持ち下さい。


nana cafeではお茶とお菓子を用意してお待ちしています。

小物の販売も予定しています。

写真仲間7人で1年前から少しずつ準備してきたことが
もう少しで完成します。

19日15:00~17:30 ・ 20日12:30~15:30 ・ 21日10:00~12:30
22日15:00~17:30 ・ 23日12:30~
会場に居る予定です。
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。



2011年も変わらず宜しくお願いします。
[PR]
Commented by meeka at 2011-01-01 18:26 x
お久しぶりです!
すごい、グループ展なんて(@o@)素敵~

行けるかな~?
見に行きたいなー。
Commented by おはや at 2011-01-01 19:21 x
meekaさん♪
お久しぶりです。
お時間があったら遊びにいらして下さい。
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
いらっしゃれるようだったら、いちごちゃんの写真持参で来てください。
Commented by y.a at 2011-01-03 00:15 x
ほんと、グループ展、すごいです。
↑ meekaさんにもお会いできると嬉しいですが・・・

昨年のスタートした真岡鉄道が懐かしい。。。
中井先生も猛ブレークしてしまったけど
またた行きたいですね!
Commented by おはや at 2011-01-03 14:55 x
y.aさん♪
meekaさんと会えると良いですね。

真岡から1年経とうとしてます。
楽しかったわね。
あの・・・お忙しいでしょうが
白鳥とカモツアー計画して下さい。
Commented by craftroom_kimama at 2011-01-05 07:25
いよいよ・・・秒読みですね~(汗汗)
楽しみましょうね♪

今年も一緒に楽しいこといろいろよろしくお願いします♪
Commented by Milktea at 2011-01-05 20:22 x
おはやちゃん~こんばんは^^
写真展いよいよ始まるんですね~?
お近くなら飛んでいきたいのにな^m^

素敵な出会いがありますように・・遠い岩手からお祈りしていますね♪
今年も、おはやちゃんから沢山刺激いっぱい頂きたいと思ってます。
写真展の報告レポ楽しみにしてます☆
Commented by おはや at 2011-01-05 23:47 x
craftroom_kimamaさん♪
準備間に合うでしょうか?
頑張りましょう。
Commented by おはや at 2011-01-05 23:48 x
Milkteaさん♪
遊びに来てくださってありがとう。
有難うございます。
Milkteaさん見習って頑張ります。
Commented by chocolat at 2011-01-06 00:53 x
写真展、楽しみですね〜♪
今年もよろしくお願いします!
Commented by おはや at 2011-01-06 21:57 x
chocolatさん♪
こちらこそよろしくお願いします。
宿題やらなきゃ・・・
by ohaya | 2011-01-01 16:48 | フォト | Comments(10)