趣味や日々の備忘録


by ohaya

夕景・夜景

少し前に夕景・夜景・工場萌え~を体験しました。
モニュメント越しに日が沈むのを見て
b0137412_2342492.jpg

青の世界を楽しみ
b0137412_23445855.jpg

最後は工場萌え
b0137412_23483571.jpg

お題「ようこそ 工場街へ」
夜も働く工場街。

今年は+鉄分を楽しみました。
最後は工場萌え~。私の路線はどうなるんだ?(笑)
[PR]
Commented by ミーシャ at 2010-12-23 00:27 x
モニュメントも工場の風景も趣があって、とても素敵ですね(^-^)
そういう目のつけ所、私も見習いたいです♪
Commented by めいママ at 2010-12-23 07:02 x
こういう所にピント合わせようと思う、その発想がまず、私には皆無だわ。。
無機質に思える被写体でも撮りようによってはこんなにステキに写るんだね。さすが!!
闇に浮かぶ工場街・・銀色のツリーだね☆
Commented by おはや at 2010-12-23 08:54 x
ミーシャさん♪
アンテナを張っていると写真を通していろいろな情報が入ってきます。
なかなか1人ではいけないところですね。
Commented by おはや at 2010-12-23 08:57 x
めいママさん♪
なかなか工場街に行くことは出来ないですね。
ここに居たときバスツアーの方もいっぱい来ました。
でも写真組と違ってすぐ次の場所に移動されてました。
Commented by y.a at 2010-12-23 16:38 x
かっこいい~!!鉄も入ってるのね。
暖かくなったら是非連れて行ってください。
Commented by Amy at 2010-12-23 20:22 x
 今、教室でご一緒させて頂いてる方もこちらのツアーに参加されたのかな。 どちらも私はまだ行ったことのない場所ばかり。 いいですね~。 
Commented by おはや at 2010-12-23 22:26 x
y.aさん♪
工場街には鉄もあったのでしたぁ。
バスで行けるんですって。
Commented by おはや at 2010-12-23 22:28 x
Amyさん♪
私もお初でした。
三脚に慣れなきゃと思いました(汗)
by ohaya | 2010-12-22 23:52 | フォト | Comments(8)