趣味や日々の備忘録


by ohaya

心地よい空間

「Living Room Cafe
写真のワークショップグループ展 vol.7」にちょっと伺いました。
去年は参加させていただきドキドキでしたが
今年は卒業生として心地よい空間を味わって来ました。

72個のフォトキューブボックス
b0137412_23355410.jpg


素敵な作品の数々
b0137412_2336846.jpg
b0137412_23361742.jpg
b0137412_23362999.jpg
b0137412_23364387.jpg


久々に会場やバスでお友達に会えたり楽しいひと時でした。

8日まで 世田谷美術館で開催です。
[PR]
Commented by meeka at 2010-08-06 10:27 x
昨日は偶然でびっくりでしたね。
バスで一瞬すれ違っただけでしたが嬉しかったです。
またゆっくりお話したいですねー。
Commented by pianissimom at 2010-08-06 15:55
今年はお客さまで・・ゆっくり鑑賞できましたね。
暑い日が続きます。お体お自愛くださいね。
秋になったら、またどこかでフォト会したいですね。
Commented by おはや at 2010-08-06 21:06 x
びっくりでした(@@)
今度ゆっくり遊んでください。
私も嬉しかったです。
Commented by おはや at 2010-08-06 21:08 x
pianissimomさん♪
居心地のいい空間でした。
また遊んでくださいね。
もう1年以上経ったんだと懐かしかったです。
Commented by toko*ta at 2010-08-06 22:35 x
こんにちは♪
あれから1年経ったんですね~
色々なことが変わった1年だったので
もっと昔の事のような気がします。
今年のカラーチャート 生で見たかったけど
行けそうにないので 写真でも見せていただけて
嬉しいです☆ステキですね!
Commented by ohaya at 2010-08-07 06:58
toko*ta さん♪
もう1年以上経ったんですね。早い。
今年はボックスで面白かったです。
私たちのもありましたよ。
Commented by craftroom_kimama at 2010-08-07 07:23
行って来ましたね~!
すごい、ちょっとだけ覗いた気分になれました。
自分の作品にも会えるのね。
楽しみ~♪
Commented by fuyou1384 at 2010-08-07 18:50
いろいろお忙しいのに見に来てくださってありがとうございました。お会いできなくて本当に残念でした。私参加させていただいて素晴らしい体験が出来たと嬉しく思っています。おはやさんのおかげ、ありがとうございました。
Commented by おはや at 2010-08-07 20:33 x
craftroom_kimamaさん♪
予定通りにお休み取っちゃったので行って来ました。
もう1年経ったんだなって懐かしくなりました。
今日行くのかな?楽しんで来てください。
Commented by Amy at 2010-08-08 12:24 x
 おはやさんのいらした日の午前中に行ってきました。
私は今回参加出来なくて残念。 明日、早朝から家族旅行です。 toko先生のアトリエの写真も懐かしかったです。
Commented by おはや at 2010-08-08 15:41 x
Amy さん♪
kaoriさんにAmy さんが午前中にいらしたとお聞きしました。
お目にかかれず残念でした。
家族旅行気をつけていってらっしゃ~い。
Commented by nagi817k at 2010-08-08 21:29
こんばんは~
一年前の感動がこのようなグループ展に参加することが出来素晴らしい体験をさせていただきました。
ありがとうございます。
ブログにまで載せていただき恐縮しております。
お会いできなくて残念でしたが又いつの日かお会いできることを願っております。
まだまだ猛暑が続きそうです。どうぞご自愛くださいませ。
Commented by como-color at 2010-08-09 01:30
こんばんは☆
先日は偶然お目にかかれて嬉しかったです!暑い中ありがとうございました^^
今日無事に終了しました。。。温かいメッセージもありがとうございました♪昨年のフォトクロックもとても好評でしたよ~
Commented by おはや at 2010-08-09 07:48 x
fuyou1384さん♪
素敵な作品楽しませていただきました。
足いかがですか?私の足も時間かかりそうです。
かばってると他に支障でますね。お大事に。
Commented by おはや at 2010-08-09 07:50 x
nagi817kさん♪
お休みが合わずお目にかかれず残念でした。
素敵な作品・虫さんにも会って来ました。
居心地のいい空間でした。
良い思い出が出来たことでしょう。
Commented by おはや at 2010-08-09 07:53 x
como-colorさん♪
お目にかかれてびっくり、嬉しかったです。
もう1年以上経ってしまったんですね。
流石como-colorさんって思いました。
色が素敵でした。
by ohaya | 2010-08-05 23:37 | フォト | Comments(16)