趣味や日々の備忘録


by ohaya

イベント体験レポート プリント編・番外編

「写真大好きブロガーさんご招待フォトイベント」後半は小湊鉄道本社会議室で
エプソンプリントEP-902Aを使って
メモリーカードを直接挿入してらくらくプリント。
b0137412_23291573.jpg

用意していただいた黒い額に入れて出来上がり。
b0137412_2332541.jpg


額装の後は番外編。
車庫に案内していただいて撮影タイム。
b0137412_23354169.jpg


猛暑の中楽しいイベントでした。
先生をはじめエプソンのスタッフの方々・小湊鉄道の方お世話になりました。
b0137412_23374171.jpg


お花にも癒されました。
b0137412_23422471.jpg


夏のいい思い出ができました。
[PR]
Commented by pianissimom at 2010-07-27 11:27
おはやさんこんにちわ
皆さまレポート早いですね!
そして、やっぱり慣れていらっしゃる!
初鉄の私は×××・・・ようやく本日から復帰です。
とは云うものの、電車が近づいてくる時の高揚感を
体験しまった今、次回こそ!って思っています(笑)
季節が良くなったら、是非是非またご一緒させて下さいませ~! 
Commented by おはや at 2010-07-27 23:39 x
pianissimomさん♪
心配していました。復帰良かったです。
私の初鉄はSL。
汽笛と煙・・・・いいわよ~。
是非ご主人に連れて行ってもらって。
Commented by y.a at 2010-07-28 17:55 x
充実の一日だったようですね。
うらやましい~
それに比べ私はその日地獄をみましたよ…(今度ゆっくり)

↓ 虫目線の中井先生、笑いました!!
Commented by おはや at 2010-07-28 20:53 x
y.aさん♪
猛暑の中頑張りましたよ。
楽しかったです。
きっと違う意味だと思うけど地獄の暑さ。
汗が目にしみました。
Commented by e_komo_mai at 2010-07-30 01:34
楽しそうなイベントですね~
ますます鉄道写真がお上手に。。。
額に入ると一段とグレードがUPしますね。
お花もとっても綺麗です。
Commented by おはや at 2010-07-30 19:58 x
e_komo_maiさん♪
猛暑の中楽しかったです。
汗が目にしみました。
足が治ったら虫目線リベンジしたいです。
by ohaya | 2010-07-25 23:26 | フォト | Comments(6)