趣味や日々の備忘録


by ohaya

イベント体験レポート 撮影編

7/24猛暑の中エプソンさんの「写真大好きブロガーさんご招待フォトイベント」がありました。
集合は千葉県五井駅 9:45。
集合場所に行くと貸切マイクロバスが来ていて
クーラーのきいたバスでロケツアー開始。
撮影前に中井先生のレクチャーを聞き
b0137412_1441319.jpg


今日は最後にプリントと額装があるので「飾りたい写真」をイメージして
「上総川間」で下バス。
現地でも中井先生が「こんな風に撮るんだよ」って身を持ってご指導。
b0137412_14265661.jpg

私も虫目線や前ボケに挑戦・・・・足が痛いし難しい(涙)
b0137412_14263517.jpg

猛暑で汗だく。
ここでの撮影を終え次に移動。
バスに戻ると言うかバスが近くまで来てくれました。ありがとうございました。
ヘロヘロで戻る私たち。バスで上総鶴舞へ移動。
昼食をバス内で済ませ、いざ2回戦。
b0137412_14404720.jpg

レクチャーを思い出しいろいろ設定を変えて
b0137412_14585530.jpg


最後はひまわりと電車のビューポイントで下してもらい3回戦。
b0137412_1515036.jpg

踏切にとりが・・・
b0137412_1518484.jpg


レクチャーしていただいたのに電車が来ると頭からっぽの私でした。
                           続く・・・
[PR]
by ohaya | 2010-07-25 14:28 | フォト | Comments(0)