趣味や日々の備忘録


by ohaya

お友達の個展

石川町にある「アートギャラリーATHLE」で
tossyさん が写真とコラージュの作品展を6/1-6開催されてます。

とっても素敵なバラの写真とパリの写真がセンス良く飾られていました。
バラ好きな方是非tossyさんワールド行かれてください。6日までです。
b0137412_025391.jpg


いつか私も育てたバラの写真を素敵に撮りたい。
その前にそろそろ咲き終えたバラちゃんのお手入れしなきゃ。
[PR]
Commented by めいママ at 2010-06-06 12:24 x
とってもステキな写真の数々・・
バラの写真、私もステキに撮れたらなぁ~
センス磨かないとだめね。

おはやさんの写真はもう充分ステキよ!
Commented by おはや at 2010-06-06 15:45 x
めいママさん♪
tossyさんはスタイリングがお上手なのよ。
近くだったら誘ったんだけどね。
ベランダで上手にバラを育てている方です。
Commented by Mackey at 2010-06-13 20:35 x
ダークブラウンの場所に薔薇が似合うのは何故でしょうね?おはやさんの薔薇もアップしてください♡
Commented by おはや at 2010-06-14 07:36 x
Mackey さん♪
ダークブラウンのとこって落ち着きますね。
UP出来たらいいのですが・・・
by ohaya | 2010-06-06 00:03 | フォト | Comments(4)