趣味や日々の備忘録


by ohaya

4月も終わり

寒いね、雨が多いねと言ってた4月も今日で終わり。
なんとなく暖かくなり晴れが続くようなGWですね。

2週間の入院も終わり先日主人が退院しました。
治療の効果が出てきたのに痛み止めの量が多く最悪な4日間を過ごし
主人は明日から9日まで連休。ボチボチ自宅療養。

私の仕事は土日祭日関係なくボチボチあります。
お出かけもできそうにないので丁度いいのですが・・・つまらない。

カメラのゴミが入りソニーに持って行ったら1週間ぐらいかかると言うので
後日お願いすることに。

スナップはAモードかSモードで撮りましょうってソニーのお兄さんが言うので
b0137412_21161032.jpg

AモードとSモードで撮ってみましたがPモードの方が好き。
何だかさえない写真。

帰りがけに川隅功写真展「幸せな一会」を見てきました。
この写真展で、皆さんにも幸せな出会いがありますよう、写真に託して伝えたいと思います。と言う
ハガキを頂き気に入ったハガキを2枚買ってきました。

デジタルカメラだから何も考えずにシャッターを切ってることも。
感動を写真に収め何かを伝えれたら・・・・
本日の写真気乗りしてないことが現れUPするのも・・・
こんな日もあるとUPしました。
[PR]
Commented by tsberry_berry at 2010-05-01 10:08
ご主人様、連休中は自宅でゆっくりできますね。
写真は気乗りない日もあります。
あれこれ考えないで撮る方がいいときもあるし
いろいろですね。
お花はAモードがおすすめです。
Pモードでも露出補正かければいいですね。
Commented by めいママ at 2010-05-01 10:12 x
今年のGWは良いお天気みたいね。
療養中だとなかなか大変ね><
でも・・お出かけしてもどこも混んでるでしょう。
混雑は苦手だから私はおうちで・・が良いで~す^^;

そろそろおはやさんに会いたくなりました。
Commented by ぴぴ at 2010-05-01 11:30 x
ご主人、退院したのね!
連休はゆっくり休めるね。
Commented by e_komo_mai at 2010-05-01 11:41
気乗りしない日も。。。写真が気に入らない日も。。。
色々ありますよね。
でもカメラを持って歩くと普段なら気づかず通り過ぎてしまう光景も
立ち止まって眺める時間を貰える気がします。

GW ご主人様ゆっくり静養できますように・・・
お天気が良さそうですね♪
Commented by Mackey at 2010-05-01 17:03 x
次回のノリノリまでの充電だと思って、ゆっくり休養してください♡ご主人様、良かったですね!
Commented by イシトモ at 2010-05-01 20:02 x
旦那様退院おめでとうございます☆
ご自宅で一緒にゆっくり時間を過せると良いですね♪
私もカメラほとんどお掃除していないので
一度見てもらわないといけません(汗)
ズボラな性格なもので・・・・
Commented by ohaya at 2010-05-01 21:28
tsberry_berryさん♪
そうですね。お花はAモードですね。

人生いろんな日がありますね。
Commented by ohaya at 2010-05-01 21:29
めいママさん♪
会いたいだなんて・・・うれしいわ。
Commented by ohaya at 2010-05-01 21:29
ぴぴさん♪
お陰さまで。
ちゃんと見張り番してますね。
Commented by ohaya at 2010-05-01 21:31
e_komo_maiさん♪
今まで気がつかなかったものが目に入りますね。

ゆっくり過ごせそうです。
段々あたたかくなりましたね。
Commented by ohaya at 2010-05-01 21:32
Mackey さん♪
昨日はブーだったけど今日は良いことがありました。
いろんな日がありますね。
Commented by ohaya at 2010-05-01 21:34
イシトモさん♪
カメラを新しくしたのに…もうゴミが入ってしまいました。
見えるんですが画像にはでないんですよ。
by ohaya | 2010-04-30 21:31 | フォト | Comments(12)