人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

2年前から行きたかったところ

小江戸川越春の舟遊が見たくて川越まで行ってきました。
最初に船に乗ってそのあと写真を撮ろうと思っていたら
ちょっと考えが甘く乗るのに2時間待ちと言うことで乗船は諦め
春の船遊撮影と桜を楽しんできました。
2年前から行きたかったところ_b0137412_22144343.jpg

2年前から行きたかったところ_b0137412_2303560.jpg

2年前から行きたかったところ_b0137412_2215872.jpg

桜を撮るってなんて難しいんでしょう。
2年前から行きたかったところ_b0137412_2311332.jpg





船遊の後に氷川神社へ。
ラッキーなことに結婚式に出会いました。
「おめでとうございます」とお写真を撮らせていただきました。
お日柄がいいのか2組の結婚式に出会いました。
2年前から行きたかったところ_b0137412_2334839.jpg
2年前から行きたかったところ_b0137412_234687.jpg
2年前から行きたかったところ_b0137412_2342256.jpg


1日フリー乗車券を使って「喜多院」へ。
2年前から行きたかったところ_b0137412_2363924.jpg


本日も盛り沢山の遠足。4時間足らずの川越でしたが見ごたえたっぷりでした。

船遊は明日までです。お時間ある方是非行かれてください。
by ohaya | 2010-04-03 21:54 | おでかけ