趣味や日々の備忘録


by ohaya

写真を使って・・・

自分の写真で物作り。
ネックレスと携帯につけるものを作ってみました。
またまた自己満足の世界。
b0137412_20565791.jpg

[PR]
Commented by めいママ at 2010-03-21 21:43 x
物作り・・楽しいよね~
自分の写真で!ってサイコー!!
いつか小さな雑貨屋さん開店したいね^^
Commented by pianissimo at 2010-03-21 22:27 x
お気に入りのお写真で作った雑貨は、より愛着が湧きますよね♪
お写真が素敵なのはもちろんですが、小物も可愛い☆
さすが、おはやさんのセンスです!
レッスンしてくださ~い。 
Commented by toko*ta at 2010-03-21 23:08 x
ホントにかわいいですね☆
おはやさんの写真で作りたいです!
右のネックレス希望!!(笑)
Commented by おはや at 2010-03-22 08:01 x
めいママさん♪
めいママさんも育てたバラで作れますよ。
いいな~雑貨屋さん。宝くじ当たらないかな(笑)
Commented by おはや at 2010-03-22 08:04 x
pianissimoさん♪
そんな・・・褒めていただけると照れちゃいます(笑)
はーい。皆さんに提供できるよう頑張ります。
入れたい写真撮って待っててください。
Commented by おはや at 2010-03-22 08:06 x
toko*ta さん♪
え~私の写真でぇ・・・
ご希望あればお造りしますよ♪
もうじき入れたくなるお子さんの写真待ってます。
Commented by Mackey at 2010-03-22 22:04 x
グアムに来る時は、たくさん持って来て売りましょう!
繊細で素敵な物ばかりなんだもん(^O^)/
Commented by おはや at 2010-03-22 22:34 x
Mackey さん♪
売れますか?
宜しくぅ~。
by ohaya | 2010-03-21 20:56 | 手作り | Comments(8)