趣味や日々の備忘録


by ohaya

CP+

CAMERA&PHOTO IMAGING SHOWに行ってきました。
久々に中井先生や今道先生のお話を聞けました。
b0137412_2145017.jpg


カメラ日和学校入門講座に申し込め
「お気に入りの写真で、カンタンラッピングペーパーを作ろう」で自己満足の物を作ってきました。
b0137412_219595.jpg

お気に入り写真をプリントして可愛いくラッピング。

早くできたのでもう1作品。
b0137412_21114678.jpg

キャンパスクロスにプリントしてバック風に仕上げました。
上の写真を折ってカットして貼ってバック風に。下2枚が表面と裏面になってます。
レースを貼ったりカメラのシールを付けたり・・・可愛く自己満足016.gif

楽しかったのでカメラに興味ある方14日までやってますので是非行かれてみてください。
[PR]
Commented by Amy at 2010-03-11 22:12 x
 今日はありがとうございました。 あれっ私も写ってる? 嬉しいです。 今道先生ともお話出来て嬉しかった~。 私のこともちゃんと覚えて下さっていてね。 感激でした。 急にその頃のことが懐かしくなりました。

 写真で雑貨を作る時、それぞれそれにあった画像があるんだなと思います。 おはやさんのパンジー、ばっちりですね。  
Commented by めいママ at 2010-03-11 22:39 x
またまた可愛いものが出来ましたね。
ますますおはやさんのポケットいっぱいに・・
素晴らしいお仲間とおはやさんの旺盛な好奇心のお陰かな^^
これからも色々楽しませてね。
Commented by e_komo_mai at 2010-03-11 22:41
いらしたんですね~
私は日曜日に行く予定・・・混むかな~。
ハンドメイドの作品素敵です♪
Commented by y.a at 2010-03-11 22:44 x
は、早いUP、さすがです。。。
あれからとても可愛い物作ったのですね。
バックとても素敵!
自己満足といわず、他己も満足させてくれても嬉しいですよ~
Commented by 国子 at 2010-03-11 23:23 x
おはやさん趣味満開ですね(^^♪
カップ「5」はないかしら
Commented by pianissimo at 2010-03-12 00:01 x
おはやさんも行かれたんですね~!
久しぶりにお目にかかりたかったですわ。
バッグ型ラッピング可愛い♪ それにも増して、お写真がステキ!
私は、明日の予定でおりますが・・・作業が遅いからこちらまで
いかないかも。。。
miwa先生の方でも復帰お待ちしておりますよ♪
Commented by おはや at 2010-03-12 08:13 x
Amy さん♪
久々にお目にかかれて嬉しかったです。
今道先生ともお話が出来て良かったですね。
席が離れて入れ作がよく見れなく残念でした。
Commented by おはや at 2010-03-12 08:15 x
めいママさん♪
自己満足ですよ。
めいママさんのバラでも作れますよ。
友達は私の宝物です。
昨日定員10名中6人は知ってる方でした。
Commented by おはや at 2010-03-12 08:20 x
e_komo_maiさん♪
昨日は平日でそれほどの混雑ではなかったですが
いろんな先生のお話は椅子が少ないので立ち見は疲れました。
年なもので・・・・(涙)
週末は混むでしょうね。
Commented by おはや at 2010-03-12 08:22 x
y.a さん♪
お疲れ様でした。
あれからお仕事もあり大変でしたね。
今度はジャンケン鍛えなきゃ(笑)
Commented by おはや at 2010-03-12 08:24 x
国子さん♪
去年の秋から継続のレッスンは行ってないので
久々に物作りで来て楽しかったです。
これはプリンのカップでうちにはないですが5もありますよ。
Commented by おはや at 2010-03-12 08:26 x
pianissimoさん♪
お目にかかれず残念でした。
今日楽しまれてください。
UP楽しみにしています。
Commented by chieese07 at 2010-03-12 08:39
おはやさんも行ってらしたのですね。
私は今通っているアドバンスのクラスメートと明日(土曜日)
伺う予定です。
バッグ可愛いですね。残念ながら現在の生徒は参加不可みたいなの。(涙)
Commented by ozwattle at 2010-03-12 14:02
行ってらしたのね^^
私は14日に行きます♪
歩きやすい格好・・・ですね(^_^)v
何よりのアドバイスをありがとうございます。
年なものですから・・・(笑)
Commented by duften at 2010-03-12 16:53 x
昨日はお疲れ様でした。
カメラ日和のWSきっと申し込みギリギリセーフだったような(笑)
参加できて楽しかったです。

ゲットしたいものもあるし
土日も頑張りますよ~
月曜日寝込んでるかも~(笑)
Commented by meeka at 2010-03-12 20:02 x
あぁ、ohayaさんもラッピングペーパー作ってる。。。
私もこれ本当は参加予定だったんですよ~。
楽しそうだな~。
週末も時間なくて無理っぽいな。。。残念。
Commented by jasmine at 2010-03-12 20:54 x
昨日はお疲れさま、そしてお久しぶりでした。
あまりお話出来なかったけど、WSは楽しかったですね〜

お写真も素敵でしたよ☆☆指輪もね♡
Commented by おはや at 2010-03-12 22:12 x
chieese07さん♪
土日は混むでしょうね。
いろんなお話が聞けて楽しかったです。
Commented by おはや at 2010-03-12 22:14 x
ozwattleさん♪
1時間立って聞いてると結構きつかったです。
もっといろんな先生のお話が聞きたかったです。
Commented by おはや at 2010-03-12 22:16 x
duften さん♪
お疲れ様でした。楽しかったですね。
もっといろんな先生のお話聞きたいです。
土日も朝から閉店までいたら疲れちゃいますね。
寝込まないでください。
Commented by おはや at 2010-03-12 22:18 x
meekaさん♪
残念でしたね。
楽しかったですよ。
お体お大事にね。
Commented by おはや at 2010-03-12 22:19 x
jasmine さん♪
お話しする時間がなかったですがお目にかかれて良かったです。
楽しかったですね。
jasmine さんのも雰囲気があって素敵でしたね。
by ohaya | 2010-03-11 21:16 | フォト | Comments(22)