趣味や日々の備忘録


by ohaya

マクロの世界

マクロの世界が素敵。
私が撮るとただ大きく撮れるだけ。
b0137412_2104018.jpg

志穂先生みたいにボケ感を出せるようになりたい。
[PR]
Commented by Milktea at 2010-01-31 22:24 x
マクロの世界っていいですよね~魅力がいっぱい^^
先生のお写真のボケ感・・・とっても素敵!!!わたしもこういう風に撮ってみたいわ。。この色合いも好き♪

でも・・おはやちゃんのお写真もとってもマクロになってて素敵だと思います!
でも常に向上心・・持つべきなんですよね。。私も頑張ろう!
Commented by おはや at 2010-02-01 09:57 x
Milktea さん♪
ようこそマクロの世界へって感じで
大きく撮るだけでない世界がとっても素敵でした。

Milktea さんのはいつもフワッと素敵。
隠れファンです。(隠れてないか・・・)
Commented by ozwattle at 2010-02-02 19:34
物語のある素敵なお写真ですね~
こんな風に撮れたらいいな~
色も不思議~
これぞアートね^^
Commented by おはや at 2010-02-02 19:56 x
ozwattle さん♪
マクロ欲しい病です。
前ボケ・後ろボケを入れた写真が撮れるようになりたい。
自分がボケてるから十分と言う意見も(涙)
by ohaya | 2010-01-31 21:01 | フォト | Comments(4)