趣味や日々の備忘録


by ohaya

移動して・・・

朝私が家事を始めると
我が家のわんこは暖かいところへ移動。
パーテーションの隙間に頭入れ、隙間を広げ
暖かい南部屋へ。
母犬について行く娘犬。
カーテンをどけてお外点検。
ネコや怪しい人がいたら大騒ぎ。
b0137412_13424295.jpg


1月11日ワンワンワンで犬の日なんですって。
[PR]
Commented by めいママ at 2010-01-14 14:23 x
ワンコは気温の変化には敏感よね。
ここのところ寒~い日が続くから暖かさ求めて親子で移動ね。
後姿が可愛い~
こちらのワンコは床暖の上に置いてるハウスの中でぐっすりです。
Commented by ぴぴ at 2010-01-14 16:48 x
なんて愛くるしいお背中!  我が家に来る怪しい人にも吠えて下さい。
でもそろそろ私を覚えて!!
Commented by Mackey at 2010-01-14 20:55 x
可愛いな~(^O^)/最近、ビデオ屋の犬に何故かなつかれてる!!
なぜだろう????生活に癒しは必要でやんすね☆ミ
Commented by おはや at 2010-01-14 22:18 x
めいママさん♪
そうそう床ダン大好きです。
いーぬは喜び庭かけ~♪♪じゃないのよね。
Commented by おはや at 2010-01-14 22:21 x
ぴぴさん♪
お宅に珍獣通ると大騒ぎするよ。
うちのおバカだからね・・・
お外の人がこっち見たりすると吠えるみたい。
うちに入っちゃうと吠えないんだけどね。
Commented by おはや at 2010-01-14 22:24 x
Mackey さん♪
なつくと可愛いですね。
癒し系のお嬢がいるじゃない。
Commented by さくら at 2010-01-16 10:46 x
お花でも動物でも子供でも正面がかわいいとは限りませんよね。
ひかりが入ってくるところが本当に暖かいって感じられていい写真ですね。
Commented by ozwattle at 2010-01-16 11:29 x
最高の瞬間ね~上手だな~
二匹はいつも仲良く一緒なの?
こういう姿を見ると「多頭飼もいいな~」
なんて思うけど、私には無理だわ^_^;
こちらで楽しませていただきま~す♪
Commented by ohaya at 2010-01-16 18:20
さくらさん♪
意外と背中に哀愁があったりしますね。
暖かいとこ探して移動してます。
Commented by ohaya at 2010-01-16 18:22
ozwattle さん♪
2匹親子で仲良しです。
意外とつるんでいます。
予防注射の時だけ2倍で大変ですがそれ以外はOKです。
あ!私を肉布団と思って2匹が乗ってくると重いです(笑)
by ohaya | 2010-01-14 13:44 | ペット | Comments(10)