趣味や日々の備忘録


by ohaya

行った先は・・・

在来線を乗り継いでいった先は真岡鉄道の「多田羅」駅。
暮れのイベントでasukaさんに誘っていただきおばさん3人で参加してきました。

こんなおもてなしまでして頂き
b0137412_2341382.jpg

ウインナー・焼肉・・・美味しかったぁ。ご馳走様でした。


車に乗せていただきビューポイントに連れて行ってもらったり
b0137412_23501514.jpg



お別れの時は先生をはじめ皆さんに見送っていただき有難うございました。
b0137412_2355182.jpg




初参加の私たちを暖かく仲間に入れていただき本当にありがとうございました。
                       おしまい。
[PR]
Commented by Amy at 2010-01-12 21:48 x
 素敵な写真と一緒に、よい匂いまでしてきそうです。 
同じ趣味の人が集まると楽しいですね~。 
Commented by craftroom_kimama at 2010-01-13 06:45
なんか、なんか・・・鉄子になって楽しそうな一日ですね~♪
↓の煙を見ると・・・カメラを構えたくなる気持ちわかります~♪
デモ、沢山の鉄との場所とりは大変そうですね~。
Commented by ohaya at 2010-01-13 08:19
Amyさん♪
お外で食事は楽しく美味しいですね。
同じ趣味の人の集まりはホント楽しい。
先生がとっても面白いんですよ。
Commented by ohaya at 2010-01-13 08:22
craftroom_kimama さん♪
音と煙・・・無心でシャッター押してました。
場所取りは大変そうです。
業務連絡ありがとう。気を付けます。
by ohaya | 2010-01-12 00:10 | フォト | Comments(4)