趣味や日々の備忘録


by ohaya

シュッシュ・ポッポ

シュッシュ・ポッポの音が聞こえますか?
b0137412_931940.jpg

踏切のカンカンカンの音が聞こえ
ポーっと汽笛が聞こえ
シュッシュ・ポッポと近ずいてくるSL
煙が見え…来た・来た来た迫力満点
あ~ぁ!行っちゃったぁ。
必死で連写。息はしてた?してなかった?
ふぅ…楽しかった。

今度は黄色い看板とかぶらない
もう少し左側から狙いたい。

何時間も前から凄い人・人・人・・・車で来ていいポジション取る人・人・人
b0137412_104884.jpg


     まだ続く・・・
[PR]
Commented by ノブ at 2010-01-11 18:44 x
ご無沙汰しております。懲りずに(失礼)カシャカシャ、パシャパシャ撮ってますね~
シュッシュッ・ポッポ~鳩ポッポ~鉄子ってやつですか?
煙もくもく、すごく迫力伝わってきます。
撮影の機材運びにお困りの時は、ご連絡を!手弁当でアッシー参上つかまつり候。
Commented by おはや at 2010-01-11 20:18 x
ノブさん♪
初鉄子はSLでした。
ものすごい迫力でした。
えぇ~手弁当でアッシーしてくれるんですか?
きゃぁ嬉しい!
では困った時に連絡しますのでご連絡先を…(笑)
by ohaya | 2010-01-11 00:03 | フォト | Comments(2)