趣味や日々の備忘録


by ohaya

お初SL

鉄分たっぷりお初SL。
今日は早起きして真岡鉄道多田羅駅に行ってきました。
b0137412_2143452.jpg

b0137412_2221751.jpg

音・煙・迫力・・・・楽しかったぁ。
先生・asukaさん・参加された皆さん有難うございました。

               続く・・・
[PR]
Commented by Amy at 2010-01-10 10:13 x
SLって見ているだけでわくわくしますよね。 旅行中、予期せぬ時に、すれ違ったりしたこともありましたが、コンデジでさえ、撮影には間に合わず。 
 
 昔はこれしかなかったなんて、今になっては信じられませんね。 
Commented by Mackey at 2010-01-10 10:38 x
待って待って、一瞬にして通り過ぎるのを激写するとこが醍醐味と聞いたことがあります!鉄道おたくさんから(^O^)/
どうでした?
Commented by y.a at 2010-01-10 11:57 x
素早いUP頭が下がります。
昨日はお世話になりました。
煙、すごく良い感じに撮れてて羨ましい・・・
寅ちゃんにも会えてラッキーだったねぇ。
次のupも期待してます!!
Commented by おはや at 2010-01-10 17:18 x
Amyさん♪
ホントわくわくします。
音と言い煙と言い迫力満点でした。
Commented by おはや at 2010-01-10 17:19 x
Mackey さん♪
通り過ぎるまで息してなかったかも?
連写楽しかったぁ。
Commented by おはや at 2010-01-10 17:22 x
y.aさん♪
お暇なだけよ。
ホント楽しかったですね。
鴨付き計画日程調整しましょう。
1番忙しい人大丈夫な日お知らせください。
Commented by como-color at 2010-01-10 20:21
うわ~~いいな~^^
すごい迫力ですね~腕がいいのね、きっと♪
今度ぜひ連れてってくださいませ♪
お暇ですよー私!!(笑)無理やり時間作るのは上手です!

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*
Commented by ohaya at 2010-01-10 20:30
como-color さん♪
こちらこそよろしくお願いします。
お暇ですか?では・・・行きましょう!
by ohaya | 2010-01-09 21:49 | フォト | Comments(8)