趣味や日々の備忘録


by ohaya

写真仲間と会合1回目・2回目

会合1回目
1/7写真仲間と渋谷にある東京トンテキでランチ。
b0137412_20553693.jpg

がっつりお肉を食べたい人向きのお店でおばさん6人でがっつり頂きました。
お初なのでトンテキと思いましたがちょっとヘルシーに
キノコとおろしポン酢のさっぱりコマトン定食をいただきました。
ボリュームたっぷりでお肉は柔らかかったです。

電力館で各フロアー見学後クレープリーへ。
あんなにお昼食べたのに別バラでクレープセットを頂きながら会合と言う名のおしゃべり会。
いやお勉強会(笑)
b0137412_2142482.jpg


今日は2回目
恵比寿でランチ後東京都写真美術館へ。
b0137412_20214095.jpg

東洋と西洋のまなざしを見てきました。
[PR]
Commented by ozwattle at 2010-01-29 21:14 x
え~っ?
これ、いつのよ~
と、思ったら・・・

え~っ?
今度は早過ぎ~
今日のじゃん!(笑)

来月またよろしくね^^
Commented by おはや at 2010-01-29 21:34 x
ozwattle さん♪
へへへ・・・1回目・2回目でーす。

動画講習会次募集の時宜しくお願いします。
Commented by craftroom_kimama at 2010-02-01 06:38
楽しかったですね~♪
ははは。一気にアップするとものすごい食欲みたいだよね~♪
それにしても、がっつり肉たべたいおばさんたち・・・って(笑)

↑志穂先生の講座探してるんですけど・・・なかなか日程あわなくて。
Commented by おはや at 2010-02-01 09:55 x
craftroom_kimama さん♪
おばさんパワーすごいですね。
1日にランチ2回ですもの(笑)

志穂先生の講座良かったです。
by ohaya | 2010-01-29 20:31 | フォト | Comments(4)