趣味や日々の備忘録


by ohaya

寒いですね

今日は冷たい雨。寒くなりましたね。
しっとり日本の美
b0137412_2175964.jpg




最近のお気に入り写真
b0137412_2123963.jpg

b0137412_21243234.jpg

b0137412_21233893.jpg

b0137412_21235238.jpg

最近はお外 de Photoが多いな。
秋を満喫できました。
去年の秋は
少しは上達したかな?
[PR]
Commented by めいママ at 2009-12-12 08:48 x
今日のPhotoはほ~んと、しっとり日本の美だね!
だんだん腕が上がって楽しいわね。いいなぁ~
Commented by 国子 at 2009-12-12 09:48 x
私も腕を上げ 邁進中!!!!!
Commented by Amy at 2009-12-12 10:02 x
「日本の秋って素敵」と思えるような写真ですね。
しっとり落ち着いた雰囲気。  心がワサワサしている時期なので、
なおさら素敵に感じます。 

今年は、なぜかイチョウばかりでもみじの写真は一枚もない私です。 
Commented by ozwattle at 2009-12-12 10:26
先日は、おめでとうございました~♪
緑の紅葉はこの時期、衝撃的で
私も一票を投じましたよ^^
凄い進歩ね~
私もあやかって頑張りたいです(^_^)
Commented by ohaya at 2009-12-12 22:09
めいママさん♪
和物がいいなって思うのは いいお年になったってことかな(笑)
もうじき1眼レフ3年生になります。
Commented by ohaya at 2009-12-12 22:11
国子さん♪
国子さんもいっぱい写真撮ってますね。
お宝画像がいっぱいありますね。
Commented by ohaya at 2009-12-12 22:13
Amy さん♪
今年は銀杏は出遅れてしましました。
時期が難しいですね。
素敵に感じてくださって嬉しいです。
Commented by ohaya at 2009-12-12 22:15
ozwattleさん♪
1票有難うございました。
ozwattleさんのフォトアルバム好きです。
音楽と画像がばっちりで素敵です。
私もチャレンジしたいです。
by ohaya | 2009-12-11 21:19 | フォト | Comments(8)