趣味や日々の備忘録


by ohaya

青い空

b0137412_2130764.jpg

昨日は行楽日和。
お天気よく暖かく青空が気持ち良かった。
[PR]
Commented by Mackey at 2009-11-16 22:34 x
おぉ~(^O^)/
絵葉書になりそうなショット!!
雲ひとつない秋晴れですね。
Commented by duften at 2009-11-16 22:36 x
気持ちも晴れ晴れする
とっても爽やかな青空♪
ヒコーキに乗ってどこか遠くの国に行きた~い!

お義父様はユーモアのある方だったんですね。
思い出話をなさる事もご供養になると思います。
お疲れ様でした。
Commented by おはや at 2009-11-17 07:55 x
Mackey さん♪
15日は雲1つない晴天。
富士山も見えました。
Commented by おはや at 2009-11-17 07:57 x
duftenさん♪
青空はホント心が晴れ晴れしますね。
私も飛行機に乗って何処かへ行きたいです。
Commented by nagi817k at 2009-11-19 10:38
おはやさん
おはようございます
青空に飛行機雲素晴らしいショットですね。

お陰さまで17日にtoko先生のレッスン受けてまいりました。
これからのレッスンとても楽しみです。
いろいろありがとうございました。
これからもアドバイスよろしくお願い致します。


17日に
Commented by ohaya at 2009-11-19 16:45
nagi817k さん♪
レッスン始まったんですね。
作品楽しみにしています。
雲1つないいいお天気は清々しいですね。
by ohaya | 2009-11-16 21:31 | フォト | Comments(6)