趣味や日々の備忘録


by ohaya

スタジオフォト会2

前日まで決まらなかった被写体。被写体悩みます。
b0137412_21333187.jpg
b0137412_21334781.jpg

お気に入りの1枚
b0137412_2134736.jpg


素敵な被写体がいっぱい。たくさん撮らせていただきました。
b0137412_21435938.jpg
b0137412_21442367.jpg
b0137412_2144359.jpg

b0137412_21462276.jpg


お楽しみのランチはアドヴァンス卒業生のPARTY DESIGNさんのパーティーケータリング
b0137412_2148068.jpg

勿論頂く前は撮影タイム。

久々にたくさん撮りました。
幹事さん・ご一緒させていただいた皆さん有難うございました。
[PR]
Commented by Mayumi at 2009-07-31 22:01 x
優しい感じで心が和む素敵なお写真ですね♪
あぁ、このような場所と言いますか環境で育てば温和な女子に
なるんだろうな~と思いますw
女子がすきなもの満載ですね☆
Commented by さくら at 2009-08-01 10:12 x
やっぱり被写体が大事だなぁ・・・と感心するばかりの写真です。
こういうものにいつも囲まれて、どんどんセンスアップされていますね。
Commented by aromacielo at 2009-08-01 12:09
わっ、やっぱり行きたかったな〜(笑)
被写体って、迷いますよね。
でも、おはやさんなら、ばっちりなチョイスですよね。
素敵なポストカードが、たくさん出来そうですね!
Commented by y.a at 2009-08-01 18:30 x
さすが~素敵な被写体がいっぱいだわね。
元気が出て良かった良かった。
ホント、ポストカード作ってください~
Commented by おはや at 2009-08-01 21:04 x
Mayumiさん♪
皆さん素敵な被写体をお持ちで・・・・
一緒に撮らせていただきました。
Mayumiさんも1眼レフいかが?
秋に無料のイベントなどあるようなのでお知らせしますね。
Commented by おはや at 2009-08-01 21:06 x
さくらさん♪
皆さん素敵な被写体をお持ちで・・・楽しませていただきました。
センスアップできると良いのですが・・・いい刺激を頂きました。
Commented by おはや at 2009-08-01 21:08 x
aromacieloさん♪
平日とお仕事があって参加できませんね。
物をこれ以上増やしたくないし被写体選び大変です。
素敵なスタジオでした。
Commented by おはや at 2009-08-01 21:11 x
y.aさん♪
長靴のとこの4つはHさんの被写体です。素敵でしょ。
直前熱が出たりお疲れ気味だったけど
スタジオにはいったらテンション↑↑元気頂いてきました。
Commented by meeka at 2009-08-02 17:14 x
素敵ですね~
行ってみたかったな~。スタジオ撮影なんて贅沢ですよね。
タイル張りのところが好きです。
こんなところで撮影なんてプロみたいですよ~
Commented by おはや at 2009-08-02 19:40 x
meekaさん♪
今度スタジオフォトご一緒しましょう?
でも平日だと無理かしら?
皆さんの被写体が素敵でした。
Commented by craftroom_kimama at 2009-08-03 09:36
すご~い!素敵なところ~♪
素敵な撮影会があったんですね~♪
そうそう、被写体を探すこと、持って行くことから始まるって
スタイリングが出来ない私には無謀なことなんですけど。これも勉強の一つ?
みなさんの素敵なのを撮りまくっちゃいそうですね~♪

ランチも素敵~!こんな素敵なケータリングがあるんですかっ?
ため息が出ちゃいます。
Commented by おはや at 2009-08-03 22:22 x
craftroom_kimamaさん♪
素敵な空間でした。
+皆さんが持参した被写体が素敵でテンション↑↑でした。

リビングフォト生の中にケータリングをしてる方がいて
見栄え良く美味しいランチでした。

私もスタイリング出来ません。
お勉強の1つと思いますぅ。
Commented by j-sirepe at 2009-08-04 08:52
おはやさーん
スタジオまでご一緒させていただいたり、
搬入をお手伝いいただいたり、
誠にありがとうございました。
とっても夢中になった一時で大満足できました(^_-)-☆
皆さんの被写体全て撮りきれませんでした・・・。
秋からのイベントもご一緒できると嬉しいです♪
Commented by ohaya at 2009-08-04 20:15
j-sirepeさん♪
こちらこそ有難うございました。
私も撮り切れてませんでした。
また秋よろしくお願いします。
by ohaya | 2009-07-31 21:51 | フォト | Comments(14)