趣味や日々の備忘録


by ohaya

グループ展ーカラーチャート

今年のカラーチャートは時計になっています。
カルトナージュで枠を作り画像を貼り針をセットして56個の時計が出来上がりました。
私の時計は左列上から4つ目です。
b0137412_935578.jpg

去年のカラーチャートは
b0137412_2305255.jpg

一昨年のカラーチャートは
b0137412_2334451.jpg

3部作として飾ってあります。

今日はブログ上のお友達が私がお当番でいることを知ってわざわざ見に来て下さり「おはやさんですか?」って声をかけてくださったり、知らない方がコメントを残してくださったり嬉しいことがいっぱいありました。
お忙しい中会場に来てくださった方々有難うございました。
楽しんでいただけましたか?
21日4時半までやっています。
[PR]
Commented by y.a at 2009-06-20 10:13 x
昨日はお疲れ様でした。
作品どれも素敵で驚きでした。
でもおはやさんはじめ仲間の作品がイチバンでした♪
時計、いいなぁ~
Commented by buonamama at 2009-06-20 11:52
ohayaさん、こんにちは。
今回グループ展でご一緒させていただいています、buonamama です。お当番、お疲れさまでした!
本当にたくさんの方にご来場いただいて、嬉しいです。
最初は顔もわからなくてとまどった参加者の方とも、少しづつお話しできるようになり、搬入作業でひとつのものを作り上げた一体感も、あの空間を作り上げているのでしょうね。
これからもよろしくお願いします♪♪
Commented by おはや at 2009-06-20 21:04 x
y.aさん♪
昨日はありがとうございました。
COMOさんがとっても大人チックで・・・
わたしは まだまだお子ちゃまだわ。
Commented by おはや at 2009-06-20 21:07 x
buonamamaさん♪
コメントありがとうございます。
あと1日になってしまいました。なんだか寂しいです。
45人も参加なのにとっても素敵な空間になりましたね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by meeka at 2009-06-21 08:02 x
昨日は偶然会えてよかったです。
かわいい2ワンコも見られたし。ほんとに動きがお揃いでかわいかった!
おはやさんの作品よかったです。準備が大変だったのわかりましたよ。
でもすごーくいい仕上がりになったのでは?
会場も素敵でみなさん楽しそうで、いいなー、って思いました。
Commented by おはや at 2009-06-21 08:56 x
meeka さん♪
昨日はありがとうございました。
とっても居心地のいい空間で45人もの参加が者がいるのに
統一感があって流石Toko先生って思いました。
カラーチャート3部作良かったですね。
by ohaya | 2009-06-19 23:06 | フォト | Comments(6)