趣味や日々の備忘録


by ohaya

しずく

b0137412_231341.jpg

佐治愛子さんの「しずくの詩」を見に行ってきました。
しずくを意識したことがなかったので
こんな世界があるとは・・・・知らなかった。
ちょうど佐治さんが会場にいらして「こう撮ったんですよ」とかとても楽しいお話を聞かせてくださいました。
マクロの世界も楽しそう。
単純な私は会場を出たとこでパチリ。何だか変だけど・・・
b0137412_15482340.jpg

簡単に撮れるものではなかった。
光が欲しかったな。
このまま梅雨入りでしょうか?
梅雨の楽しみが見つかったかも。
[PR]
Commented by y.a at 2009-06-08 21:53 x
いってらしたのねぇ~
この撮り方、ご伝授ください~
Commented by Milktea at 2009-06-08 22:30 x
マクロの世界~~楽しいですよ^^
私もマクロ使ってますけど・・・このようには撮れません^^;
まだまだ修行が必要だわ。。。

しずくフォト・・・こんな世界あったとは・・・素敵ですね^^
私もこの梅雨・・挑戦してみようかな♪ はたして~撮れるかしら?^^;
Commented by craftroom_kimama at 2009-06-08 22:41
行ってきたんですね~!
日程的にちょっと無理そうなので、
今度・・・ゆっくりお話聞かせてくださいね。

撮った写真すっごくステキです♪
Commented by ohaya at 2009-06-08 23:08
y.aさん♪
行ってきました。
素敵な世界を見せていただきました。
お時間があったらいらしてみてください。
18-50のレンズでマクロ側でで撮りました。へたっぴで恥ずかしい。
Commented by ohaya at 2009-06-08 23:11
Milktea さん♪
是非しずくに挑戦してみてください。
しずくの中の世界がありました。
記念にポストカードを購入してきました。
Commented by ohaya at 2009-06-08 23:14
craftroom_kimamaさん♪
行ってきましたよ。
とっても素敵でした。
今度購入したポストカード持って行きますね。
単純だから会場出たとこで怪しくクモの巣に近ずいて・・ガシャガシャ・・しずくの中の世界が撮りたいな・・・
Commented by duften at 2009-06-09 11:16 x
タイムリーな写真展のご案内です~♪
ぜひ拝見したいです♪
しずくにあこがれて、ただいまマクロ練習中です。
14日はマクロデーになりそうです(笑)
しかし ピントがむずかしい~

Commented by como-color at 2009-06-09 12:12
お写真とっても素敵です♪
マクロの不思議な世界(!?)楽しくてハマりそうな予感・・・

しずくって身近にあるものですしね~☆
Commented by おはや at 2009-06-09 21:06 x
duften さん♪
しずくの世界素敵でした。
ちょっと遠いいですが行かれてみてください。
Commented by おはや at 2009-06-09 21:07 x
como-colorさん♪
ちょうど梅雨になるし雨上がりの楽しみになるかもです。
マクロレンズが欲しくなるかも…
Commented by chocolat at 2009-06-12 23:18 x
初めて見るしずくの世界は、とっても素敵でしたね
ありがとうございました♪
それにしても...しずくを撮るのは難しいよね〜(汗)
Commented by おはや at 2009-06-13 06:57 x
chocolat さん♪
先日はお疲れ様でした。
難しい…けど面白そうね。
レンズが欲しくなりそう。
by ohaya | 2009-06-08 15:50 | フォト | Comments(12)