趣味や日々の備忘録


by ohaya

フォトレッスン3

今日はスタイリングレッスンでした。
今回は自分で好きなものを持って行きスタイリングをして撮る。
うぅ…構図。S字とか教わったな…流れを意識して。
どう撮りたいのか?明るくフワッとかバシッと撮るか?
どの辺までぼかしたいか・・・
皆さんの素敵な被写体でたくさん撮れせて頂きました。
お持ち帰りしたいものがいっぱいでした。

b0137412_2339214.jpg

[PR]
Commented by Ecru at 2009-05-23 14:03 x
こんにちは♪
初めて書き込みさせていただきますっ。
結花先生のレッスンで、スタンプを持ってまいりましたEcruです^^。

各自でスタイリングして撮るって、難しかったけど楽しかったですね♪♪
おはやさんのスタイリングは、繊細でとってもキレイでした。

加工はフォトショップをお使いなのですか?
写真知識が浅い私です・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(いろいろおしえて下さいませ)
Commented by おはや at 2009-05-23 15:40 x
Ecru さん♪
コメントありがとうございます。
皆さんの素敵なグッズ。お持ち帰りしたかったです。
私もスタンプ好きなんです。
1番手前のスタンプ押すとどんな感じなんでしょう・・・・?

ブログで組み写真にしているのはほとんど加工してないです。
宿題の時はフォトショップを使ってます。
でもいじりすぎると変になるし難しいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by cameramama at 2009-05-23 20:07
こんばんは~
きのうはお世話になりましてありがとうございました。
みなさんのスタイリングとても素敵でしたね!
中でもおはやさんのスタイリングは、
私には絶対できない優雅で繊細な世界で、
撮るのがとても楽しかったです。
私もおはやさんを見習わなくては!と思いましたが、遠い道のりです…。
Commented by おはや at 2009-05-23 22:50 x
cameramamaさん♪
昨日はお疲れ様でした。
サックス犬欲しいなぁ。
良い味出してました。
繊細だなんて・…嬉しいです。普段が雑だからでしょうか?
Commented by chocolat at 2009-05-24 01:42 x
きゃ〜!素敵なスタイリング〜☆
これは、みなさんがスタイリングしているのを
見ているだけでも楽しそうです
おはやさんのはどれですか?
Commented by おはや at 2009-05-24 09:52 x
chocolatさん♪
どれでしょう?

上段の真ん中のです。
可愛いティースプーン3個を撮りたくて・・・

皆さんの被写体が可愛くてお持ち帰りしたかったです。
by ohaya | 2009-05-22 23:38 | フォト | Comments(6)