趣味や日々の備忘録


by ohaya

チューリップ撮影会

昭和記念公園にチューリップ撮影会に行ってきました。
数撮れば1枚ぐらい良いのが・・・と今日は254枚。
取りあえず1枚。
b0137412_18494149.jpg

荒木先生・お嬢様・お世話係の方・そしてご一緒させていただいたメンバーの方今日はお世話になりました。ありがとうございました。

超早いでしょ(笑)
帰宅途中でゆでたてのタケノコを買い夕飯作り。
遊んだあとはちゃんと作りましたよ。
筍ごはん・玉子の澄まし汁・筍と高野豆腐の煮物・ヒレ1口カツ・サラダ・大根ときゅうりとキャベツの浅漬け
でも誰も帰宅しないの・・・
と言うわけでPCに向かいました。



今夜はToko先生に提出するポストカードがまで出来上がってないのでそれをやらなきゃ!
50枚どうしましょう(涙)
心から良いなと思ったもの、気持をこめて撮ったもの夕飯を食べたら選び明日提出してきます。
人から見て上手いと思うような写真でなくて良いと言う先生のお考えになるほどと。
写真の腕前を披露するのでなく自己表現の場、この趣旨をよく考え選びたいと思います。



もうお腹ペコペコです。あ!帰って来ました~。
[PR]
Commented by beadsmania at 2009-04-16 23:17 x
こんばんは♪
そうですね~何だか少し気が楽になりました♪
Commented by duften at 2009-04-16 23:23 x
わぁ~♪きれいですね~♪
おはやさんも今日は遠足だったのね~♪
ハイジさんもチューリップ撮影♪
私も山が微笑んでる所へ遠足してきました(笑)
気持ちのいい一日でしたね。
Commented by おはや at 2009-04-17 19:18 x
beadsmania さん♪
わかっていても難しいですね。
心から良いなと思ってもらえると嬉しいですよね。
Commented by おはや at 2009-04-17 19:20 x
duften さん♪
遠足日和でしたね。
今日は寒くなっちゃいましたね。風邪ひかれませんように。
Commented by chocolat at 2009-04-17 22:23 x
早いっ!このテキパキさを見習わなくては...(笑)
公園の雰囲気がわかるキレイなお写真〜♪
撮影会、楽しかったですね、お疲れさまでした!

ポストカード提出できました?
写真展、楽しみですね♪

Commented by おはや at 2009-04-17 22:35 x
chocolat さん♪
昨日はありがとうございました。
偉いでしょ?帰宅後すぐ夕飯作りました。

何とか提出しました。
どうなることやら・・・・
Commented by craftroom_kimama at 2009-04-19 00:19
楽しい撮影会でしたね~♪
私は、ちょっとで遅れてる間に・・・早すぎます!(笑)
寄り道してるのに、ご飯が豪華だし、アップ早いし・・・。
やっぱり、おはやさんは、スーパーウーマンだったんだ~♪

↑toko先生のステキな作品が作れましたね。
写真展楽しみにしています♪
Commented by おはや at 2009-04-19 22:46 x
craftroom_kimamaさん♪
先日はお世話になりました。
楽しかったです。
写真はいまいちでした(涙)
by ohaya | 2009-04-16 18:57 | フォト | Comments(8)