趣味や日々の備忘録


by ohaya

スタジオフォト会(続)

今道先生と卒業生有志と熱海にある
山本先生のスタジオLilyに行ってきました。
お天気にも恵まれとても楽しいフォト会でした。
「きゃぁ!可愛い」とテンション↑↑の撮影会でした。
b0137412_2271486.jpg
b0137412_2273152.jpg
b0137412_22261371.jpg
b0137412_22263711.jpg
b0137412_22265261.jpg

[PR]
Commented by beadsmania at 2009-04-02 22:36 x
こんばんは♪
素敵なお写真たくさん、とっても素敵です。
Commented by ohaya at 2009-04-02 22:42
beadsmaniaさん♪
楽しいフォト会でした。
先生のお花・皆さんのお持ちになった被写体・スタイリングがいいからで~す。
Commented by ypokupoku at 2009-04-02 23:17
おはやさんこんばんわ~♪
たくさん写真載せられたんですね~^^素敵なアングルでたくさん撮られていてジェラシーです~!

夢のような時間だったので、もうずいぶん前のことみたいです♪
素敵な企画をありがとうございました。
フォトスタジオ、都内にもたくさんあるみたいなので、
また「可愛い教」軍団で行きましょうね~♪
Commented by shihocopanda at 2009-04-03 09:12
おはやさんこんにちは~☆
この間は本当に楽しかったです!
素敵な企画ありがとうございました!
わたしもアップしなきゃー!!
たくさんあって整理に困ります☆
Commented by Mayumi at 2009-04-03 13:25 x
おはやさん、素敵です!!
ポストカードで販売してくださーいww
是非素敵なお写真で豆本に参加して頂きたいです☆

センスがあるって羨ましいです♪
今度教えてください!!
Commented by sp at 2009-04-03 14:24 x
おはやさん、お疲れさまでした。
楽しかったですね~。
お写真たくさんアップされていて~すごいです!
また、是非ご一緒してください。
Commented by y.a at 2009-04-03 14:53 x
最後の写真、たまぼけ、きれいに出ててます~
いい感じ!!
Commented by como-color at 2009-04-03 18:20
あら~こちらも素敵な写真ばかり・・・
どれも美しく撮れてますね!

『かわいい教』信者として、これからもよろしく~♪
Commented by meekalog at 2009-04-03 19:16
いいな~
ほんとに日本じゃないみたいですね。
行きたかったな~。
でもみなさん「かわいいもの」持参なんですね?
“かわいい教”に笑いました!
Commented by イシトモ at 2009-04-03 21:18 x
おはやさん、幹事役どうもお疲れ様でした!
おかげ様でとーっても楽しい時間を皆さんと共有でき
会社休んだ甲斐がありました(笑)
私もボチボチと写真の整理をしたいと思います。
Commented by おはや at 2009-04-03 22:30 x
ypokupokuさん♪
先日はお疲れ様でした。
UPはやかったですね~。
たくさんの被写体を持ってきて下さりスタイリングもばっちし。
これからもついていきまーす。よろしくです。
Commented by おはや at 2009-04-03 22:33 x
Mayumi さん♪
ありがとうございます。
先生のお花や持ってきていただいた被写体・スタイリングが良いからなんですよ。
いつか豆本作りご一緒したいです。よろしく。
Commented by おはや at 2009-04-03 22:36 x
sp さん♪
先日はお疲れ様でした。
同じ空間にいても気がつくとこがいろいろだったり、面白いですね。
また何処かでご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by おはや at 2009-04-03 22:37 x
y.aさん♪
前回この場所で山本先生に教えていただいた技を
再現してみました。
京都気をつけていってらっしゃーい!
Commented by おはや at 2009-04-03 22:39 x
como-color♪
皆さん凄いですね。
可愛い教のおじさんおばさんコンビでヨロピク。
Commented by おはや at 2009-04-03 22:40 x
meekalogさん♪
今回は日程が合わず残念でしたね。
アローハ!そちらもいいな・・・
Commented by おはや at 2009-04-03 22:42 x
イシトモさん♪
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
たーくさん撮ったので整理も大変ですね。
18日よろしく。
Commented by おはや at 2009-04-03 23:00 x
shihocopandaさん♪
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
たくさん撮ったので整理が大変。バシバシ捨ててます。
Commented by j-sirepe at 2009-04-04 17:47
ステキ!素敵!
これ見るだけでも興奮します♪それは盛り上がったフォト会
だったこと想像できます。
最後のフォト、プロの方が撮ったのかと思ってました。
なんか鼻息荒くなってきた。
今回は色々とありがとうございました。
また今後フォト会できたら嬉しいです☆
Commented by ohaya at 2009-04-04 18:38
j-sirepeさん♪
最後のフォトは前回山本先生に教えていただいたように
ちょっとやってみました。
きっと5月の新緑の頃が1番スタジオフォトのいい季節なんでしょうね。
こちらこそ事前下調べなどありがとうございました。
是非フォト会しましょうね。
Commented by nobuko at 2009-04-04 21:18 x
こんばんは♪
スタジオフォト会では大変お世話になりました。
名古屋から出かけた甲斐がありました^^
また、お目にかかれるのを楽しみにしております。

カレルチャペックのビスケット”可愛い~”です☆
Commented by おはや at 2009-04-04 22:14 x
nobuko さん♪
先日はお疲れ様でした。
遠方からご苦労さまでした。
楽しいフォト会でしたね。
また何処かでお目にかかれますように☆
Commented by ハイジ at 2009-04-05 23:35 x
「Fine, Thank you」

おはやさん、感激された感情が写真にも表れていますねぇ。
どのお写真も最高に素敵~☆
もうプロですね!
どのお写真も欲しい!!!
木曜日に色々お話聞かせてくださいね。
楽しみにしています♪
Commented by おはや at 2009-04-06 17:11 x
ハイジさん♪
素敵なスタジオ。2回目でしたが楽しかったです。
木曜日よろしく!縦8枚スタジオの写真にしますね。
by ohaya | 2009-04-02 22:27 | フォト | Comments(24)