趣味や日々の備忘録


by ohaya

ちょっと南仏まで・・・

ちょっと南仏まで行ってきましたぁ~。
b0137412_92655.jpg
b0137412_9262933.jpg
b0137412_9264482.jpg






April Foolと言うことでお許しを。
花時間などでお馴染みの山本先生のスタジオに行ってきました。

(1枚目は今回 2・3枚目は前回の画像です。)
[PR]
Commented by tsberry_berry at 2009-04-01 18:21
また行かれたのですね。
すてきなスタジオだわ。
おはやさん、写真レッスン頑張っていらっしゃるのね。
Commented by おはや at 2009-04-01 20:55 x
tsberry_berryさん♪
今回は山本先生のスタジオをお借りしてLIVING PHOTO修了の有志の皆さんとスタジオフォトを楽しみました。
もちろん今道先生もご一緒です。
もう皆さんキャーキャーテンション↑↑で楽しいかったです。
Commented by como-color at 2009-04-01 21:49
お疲れさまでした~!
大変な幹事役もお引受けくださり、ありがとうございました^^*
とても楽しいフォト会でしたね~

これからも《おじさんキャラ》全開で突っ走りますが、どうぞ呆れずにお付き合いくださいませ♪


Commented by おはや at 2009-04-01 21:59 x
como-colorさん♪
お疲れ様でした。いろいろお手伝い有難うございました。
楽しかったですね~。
おじさん・おばさんキャラでこれからもよろしく~。
Commented by coomie at 2009-04-01 22:05
おはやさま♪

ホント~にありがとうございました!
お陰さまで、大興奮の楽しい1日でした~。

今日あたり、倒れちゃってませんか?
本当に本当にお疲れさまでした!

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by twinkle at 2009-04-01 22:21 x
わーすっかりだまされちゃった!^^
スタジオですね。
ほんと咳長引きますね。薬よく効くけど眠い・・ですzzz

Commented by ohaya at 2009-04-01 22:37
coomieさん♪
先日はお疲れ様でした。
大興奮の1日でしたね。皆さんテンション↑↑でしたね。
coomieさんの赤いカメラ可愛かったぁ~。
元気モリモリですよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ohaya at 2009-04-01 22:39
twinkle さん♪
フフフ・・・・やったぁ。
南仏行きたいですね。熱海のスタジオです。
咳は長引きますね。お大事に。
Commented by y.a at 2009-04-02 00:41 x
今回のイベント、皆さんが大喜びしたのはおはやさんのご尽力の賜物ですね。私も花市場からおはやさんとご一緒させていただき本当に楽しかったぁ♪

あ、ホントだ、あの扉、以前は開いたのね。今回はもぐったわねぇ。
光の感じが違うような気がしますね。

また楽しい企画たててくださいね~お手伝いしまーす。
Commented by craftroom_kimama at 2009-04-02 08:12
うわ~!また行ってきたんですね~南仏に~♪(笑)
ステキです~♪
Commented by おはや at 2009-04-02 21:52 x
y.aさん♪
お疲れ様でした。
すっかり頼らせていただきましたぁ。
鍵を開けてガチャガチャやれば開いたと思うんだけど壊したら大変だからね。
よっこらしょっともぐりました。(笑)
Commented by おはや at 2009-04-02 22:02 x
craftroom_kimamaさん♪
今回は今道先生と卒業生有志で行ってきました。
日帰りできるんですよ(笑)
by ohaya | 2009-04-01 09:32 | フォト | Comments(12)