趣味や日々の備忘録


by ohaya

フォトレッスン

楽しみにしていた結花先生のフォトレッスンが始まりました。
自己紹介はいつもドキドキ。皆さんの素敵な作品を見ていただきました。
今回は朝食のイメージで奥行き感のお勉強をしました。
b0137412_1061169.jpg

結花先生・お仲間の皆さん半年間よろしくお願いします。

翌日はお台場でソニーのイベント。
お友達2人を誘って参加してきました。
b0137412_1065880.jpg

[PR]
Commented by ミルクティ at 2009-03-31 13:41 x
フォトレッスン始まったんですね♪

↑のお写真。。ウンウン・・奥行き感ありますね^^
朝の陽ざしを浴びながら素敵な朝を迎えた朝食って感じが伝わってきます!

これからのフォトレッスンのご報告も楽しみにしてます♪
最近~~写真撮ってないのぉ~~^^; 落ち着いた日々に早く戻って写真撮りたいです!!
Commented by cameramama at 2009-03-31 14:30
はじめまして。
先日の結花先生のレッスンでご一緒させていただいた者です。
以前からこちらのブログ、拝見させていただいてました。
色々なことにチャレンジされていて、素晴らしいですね!
私など、出不精なので反省しきりです。。。
半年間のレッスンですが、よろしくお願いします♪
Commented by beadsmania at 2009-03-31 16:23 x
こんいちは♪
どの写真もさすがおはやさん!とっても素敵ですね☆
おはやさんらしい優しさに溢れてます~
Commented by おはや at 2009-03-31 16:26 x
ミルクティーさん♪
これ先生が用意してくださったスタイリングです。
思ってたように素敵な先生でした。
忙しいの・・・?早くいつもの生活に戻れると良いね。
Commented by おはや at 2009-03-31 16:29 x
cameramamaさん♪
先日はお疲れ様でした。
以前来ていただいたことがあるんですか・・・お恥ずかしい。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by おはや at 2009-03-31 16:33 x
beadsmania さん♪
αの使用感はどうでしたか?
画像もうちょっとお待ちください。
先生が用意くださった被写体・スタイリングが素敵だからですよ。
Commented by 国子 at 2009-03-31 16:47 x
ニューレッスン始まったんだ 
お忙しそうですね
私と遊んでもらえそうにないですね o(TヘTo) クゥ
Commented by おはや at 2009-03-31 20:27 x
国子さん♪
月1のレッスンなのでお仕事オフ日と合えば遊べまーす。
by ohaya | 2009-03-31 10:10 | フォト | Comments(8)