趣味や日々の備忘録


by ohaya

Epsonイベント

秋葉原UDXに、エプソンニューフォトフォーラムを見にいきました。
お目当てはあこがれの今道しげみ先生のリビングフォト講座
b0137412_8123945.jpg

b0137412_17463515.jpg


お試しプリントも当選したのでA3にプリントしてもらいました。
大きい!どこに飾りましょう。
b0137412_17594592.jpg

[PR]
Commented by ミルクティ at 2009-03-22 20:50 x
おやはちゃん、こんばんは^^

わぁ~いいなぁ~イベントへ行ってこられたのですね☆

今道先生・・私も憧れてます!今道先生の出された本も買って、勉強してます♪
先生のようなリビングフォト撮りたぁ~い!!!

おためしプリントに当選!おめでとうございます♪ すごい!
このお写真もすごく趣があって素敵ですね。。^^
Commented by meeka at 2009-03-23 14:52 x
素敵なアレンジ!
やっぱりSylvie先生のお花はきれいですね。
それに素敵なアングル!
A3・・かなり大きいですね。でも自分じゃできないからいいな~
後のセッションにでも行けばよかったかな?
惜しいことをしました。。
Commented by ohaya at 2009-03-23 20:34
ミルクティーさん♪
今度是非イベントの時東京ツアーしにきてください。
A3大きいです。小さい方が可愛い~。
Commented by ohaya at 2009-03-23 20:36
meekaさん♪
A3大きい(><)
空きがあったようなのでいらしたらよかったかも。
残念でしたね。
Commented by twinkle at 2009-03-23 21:32 x
まーなんとも美しい写真!
こんなにすてきに撮られたらお花たちも本望ですね。
すごいなー
Commented by duften at 2009-03-23 21:58 x
きれいなビルでのイベントで楽しかったですね♪
ハイジさんやcoomieさんともお会いしました。
後半は結構薄暗くなってちょっと大変でした(汗)
A3プリントも用紙によってはいいですね♪
Commented at 2009-03-23 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2009-03-23 23:17 x
おはやさん、声かけていただきありがとうございました。

おはやさんの写真立派にインテリアになれそうな色調で素敵です。
私は欲張りにもどのくらいの色がでるか見てみたかったので、真っ赤なお花いっぱいの写真で、リビングフォトには程遠いものにしました。
おはやさんの写真拝見して、どうせなら部屋に溶け込むようなものにすればよかったと後悔しました。
私のコースは最後だったので同伴した娘や孫ちゃんまで参加しました。
孫ちゃんはEPSONのお兄さん達に写真撮ってもらってカード作ってもらって大喜びでした。
Commented by おはや at 2009-03-24 07:35 x
twinkle さん♪
このイベントの今道先生に初めて習ったんですよ。
子育てが一段落されたらお好きだったらお勧めです。
Commented by おはや at 2009-03-24 07:49 x
duften さん♪
ご一緒の回でなく残念でした。
楽しいイベントでしたね。
Commented by おはや at 2009-03-24 07:50 x
鍵コメさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。
冷や汗ものです。ほんとにありがとう。
Commented by おはや at 2009-03-24 07:53 x
さくらさん♪
久々にお目にかかりました。
娘さんやお孫さんもいらしたんですね。
さくらさんの色の発色がきれいでしたね。
by ohaya | 2009-03-22 18:00 | フォト | Comments(12)