趣味や日々の備忘録


by ohaya

イベント

昨日・今日暖かくいいお天気ですね。
でも花粉症は厳しいです007.gif

3/21-22 EPSON NEW PHOTO FORUMがあります。
会場は秋葉原UDXで1日楽しめるセミナー・イベントだそうです。
今道先生の「リビングフォト」もあります。
今道先生の講座は予約制で抽選結果の葉書が届きました。
3/21 15:00-15:30の部でした。
この時間の方はいらっしゃるかな・・・・
今道先生の講座以外は予約が要らないのでプリント術を学べるチャンスかも。
b0137412_10153139.jpg

[PR]
Commented by tsberry_berry at 2009-03-17 18:59
イベント楽しんできてください。レポお待ちしてます!
Commented by おはや at 2009-03-17 22:02 x
tsberry_berryさん♪
はーい。かしこまりました。
Commented by y.a at 2009-03-18 11:18 x
素敵な構図。この切り取り方、好きです~。。。

残念ながらニアミス。私はその後の回です。
でもその前からうろうろしようかなぁ。
見つけたら声かけますね!!
Commented by おはや at 2009-03-18 20:16 x
y.aさん♪
うろうろして見つけてください。
Commented by kazu at 2009-03-19 00:09 x
きれいな色のバラですね。
やっぱりこんな写真好きです。
あ~あ、バラ植えようかな?
Commented by おはや at 2009-03-19 20:21 x
kazuさん♪
初心者の私にはバラ難しいです。
でもこんなこが咲いてくれると嬉しいです。
旧西武球場でのバラ展楽しいですよ。
これからバラの季節になりますね。
深大寺もばらたくさんありましたね。
by ohaya | 2009-03-17 10:19 | フォト | Comments(6)