趣味や日々の備忘録


by ohaya

バレンタイン

ここ数週間チョコ売場は賑わっていましたね。
主人に渡す前にちょっと失礼。
b0137412_2228834.jpg

[PR]
Commented by kazu at 2009-02-15 00:08 x
ピンクの包装紙はチョコレートケーキですか?
ここのケーキは濃厚なので薄く切っていただきます。
ついついお客様にも薄く切ってしまって・・・
いつもいい訳付きになります。
ご主人様もお幸せな事!
Commented by handmadeCHICHI at 2009-02-15 09:02 x
はじめて書き込みをさせていただきます!おはやさんこんにちは!!先日は品川シーサイドでご一緒できてとても楽しかったです!私も雑貨大好きな私です!おはやさんのいろんな素敵なところにお出かでされているお話をまたぜひ教えてください!そしてわたしも子供の手が離れたら雑貨をめぐるプチ旅行など、是非ご一緒したいな~~~。なにげなくみかける景色もおはやさんの写真でとても素敵な所に見えました!なんだか私も一眼レフやってみたくなりました。(でも・・・なんといってもブログも続けられないズボラ者ですから・・・ムリかも・・・・(*_*))素敵なサイトに、またお邪魔させてください!
Commented by meeka at 2009-02-15 10:44 x
うちは「質より量」なのでひたすら大量です(笑)
おいしいものをちょっとだけ、という大人に早くなってほしいです。
自分のもののほうがいいもの選んだりして^m^
Commented by ぴぴ at 2009-02-15 11:12 x
私は職場で『友チョコ』を3個ももらってきました。
もちろん私ももって行きましたけど・・・
Commented by おはや at 2009-02-15 17:04 x
kazu さん♪
うちも薄く切っていただきました~。
説明付で(笑)
Commented by おはや at 2009-02-15 17:07 x
handmadeCHICHI さん♪
いらっしゃいませ~。内緒なんですよ。
お仕事しないでウロチョロがばれちゃうから(笑)
是非1眼レフの世界へいらっしゃーい。
また雑貨談しましょうね。
handmadeCHICHI さんのブログ見つかりませんでした(涙)
Commented by おはや at 2009-02-15 17:08 x
meekaさん♪
お若いってことですよ~。
自分の物の方が…言えてます。
Commented by おはや at 2009-02-15 17:12 x
ぴぴさん♪
友チョコ・・・娘たちみたい(笑)
前夜ガーガーやって作ってるわが子がいます。
良い匂いがするなーと思いながら寝ちゃいました。
by ohaya | 2009-02-14 22:31 | フォト | Comments(8)