趣味や日々の備忘録


by ohaya

ラ・ビュット・ボワゼ

29日今道先生を囲んでお食事会がありました。
場所は奥沢にある「ラ・ビュット・ボワセ」
b0137412_20562040.jpg

美味しいお料理に個室だったので思いっきりフォト。
至福のひと時でした。



みてみて・・・
シェフから先生へ可愛いデザート。
溶けちゃうのにみんなでフォト・フォト。
可愛いでしょ~。
b0137412_20584944.jpg


おまけ・・・
b0137412_2122067.jpg

来月新しい本が出るそうです。
先生が選んでくださったワイン。トレビアン~。

幹事のLalanさんありがとうございました。

帰りに、みんなで自由が丘のルピシアに寄って、たくさんテイスティングさせていただきました。
b0137412_21144923.jpg


盛りだくさんな1日でした。
[PR]
Commented by duften at 2009-01-31 21:50 x
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
美味しいご馳走にフォト三昧ですねぇ~
昨日のランチで誰一人カメラも出さず携帯も出さずで
コンデジ持参するも撮影できず(涙)
Commented by kazu at 2009-01-31 22:18 x
やっぱり写真仲間とのお食事が楽しいですね。
パチパチなかなかご馳走にありつけませんが、
思う存分撮った後のお食事は格別ですよね。
Commented by como-color at 2009-02-01 01:20
いいなあ・・・(涙)伺えずに本当に残念でした!
でも、おはやさんのステキなお写真を拝見してちょっと行ってみた気分を味わえました~~
お料理もとっても美味しそう♪
Commented by shihopanda at 2009-02-01 01:26 x
この間はお疲れ様でした~
素敵な写真三昧ですぅ!
本当に楽しかったですね★
Commented by y.a at 2009-02-01 16:00 x
お席が少し離れてたので、殆ど話せなくて残念。
それにルピシアまで参加できなかったし・・・
でも素敵なお店ですね。
3月のイベント楽しみです~
Commented by おはや at 2009-02-01 17:55 x
duftenさん♪
残念なランチでしたね。
折角持参されたのにね・・・
Commented by おはや at 2009-02-01 17:56 x
kazu さん♪
写真仲間で個室は言うことなし。
周りも気にせずお店の方も慣れていて存分撮らせてくださいました。
Commented by おはや at 2009-02-01 17:58 x
como-colorさん♪
今回は残念でしたね。
3月晴れをねがいましょう!
Commented by おはや at 2009-02-01 17:59 x
shihopandaさん♪
久々にお目にかかれ楽しいひと時でしたね。
迷子にならずに行けましたか?
Commented by おはや at 2009-02-01 18:00 x
y.a さん♪
お席が遠くて残念でした。
3月晴れを願って楽しみにしていますぅ。
Commented by wflowers at 2009-02-01 23:19
こんばんは!
先日は楽しいフォトランチ会をご一緒できて嬉しかったです。
美味しくて楽しかったですね~^^v
さすがおはやさん!お写真とっても素敵☆
レイアウトもかっこいいです!
Commented by ohaya at 2009-02-02 08:04
wflowersさん♪
お席が近くてお話できて楽しかったです。
3月もよろしくお願いします。
wflowersさんのお写真も素敵に撮れてましたね~。
Commented by j* at 2009-02-03 22:10 x
すごくすごくご一緒したかったです。
またいろいろと誠にありがとうございました。
とってもステキな会でらしたよう・・(^.^)
先生のお顔も拝見でき、そしてなんて可愛い
スノーマンスイーツ☆
フォトを拝見しながらご一緒できたような感じがして
嬉しいです。
Commented by おはや at 2009-02-03 22:56 x
j* さん♪
そう思っていただけると嬉しいです。
来月に備えて体調整えてくださいね。
来月よろしくお願いします。
Commented by lovely at 2009-02-07 00:31 x
前回拝見した時には携帯からで、コメントが出来なかったのですが
改めてみると本当に美しいお写真の数々でうっとりです。☆
お食事も良いのでしょうが、雑誌の切抜きの様です・・・
おはやさんセンスが良いですね。♪
デザート可愛いです~!!
Commented by ohaya at 2009-02-07 20:13
lovely さん♪
美味しかったですよ~。
個室だったので写真も気兼ねなく撮れ楽しいひと時でした。
雪だるま可愛いでしょ。
by ohaya | 2009-01-31 21:06 | フォト | Comments(16)