趣味や日々の備忘録


by ohaya

昨日銀座でパチリ

仕事帰りにちょっと寄り道。
銀座のイルミネーションをパチリ。
フィルターを付けてキラッ。

b0137412_1535587.jpg

[PR]
Commented by ハイジ at 2008-12-14 16:02 x
キラキラフィルター使用ですね!
良い!!!
玉ボケも綺麗ですね☆
Commented by おはや at 2008-12-14 18:00 x
ハイジさん♪
やっぱり安いから室内は暗くなっちゃったみたいですね。
お外なら・・・まぁいいでしょう。
お遊びフィルターでした。
Commented by shihocopanda at 2008-12-15 10:19
綺麗にとれていますね!!
フィルター使っているんだ!!
良い感じ☆
Commented by moka_design at 2008-12-15 10:23
おはやさま、おはようございます^^
昨日はマイログへのご訪問ありがとうございました
それにカレンダー応募もありがとうございます^^
とってもうれしかったです~^^
後日送らせていただきますね^^(プレゼントですよ~♪^^)

ブログ拝見させていただきましたが、お写真とってもお上手ですね~^^
いろんなものを撮られていて。。どれも素敵です☆
シルビー先生のもToko先生のもレッスン行かれてるんですね
私は両方とも単発レッスンしか行ったことがなくて・・・羨ましいです~^^
またいろいろ様子教えて下さいね^^
これからもよろしくお願いいたします^^
(もっとゆっくりブログ拝見させていただきますね)
Commented by おはや at 2008-12-15 14:48 x
shihocopandaさん♪
お遊びに数百円のを買ってみました。
良い感じですか~?

moka_designさん♪
何時の頃からでしょうか素敵な画像を楽しませていただいてます。
Toko先生は先日初めてカルトナージュに行かせてもらいました。
1年前にサンタさんが1眼レフを持ってきてくれました。
こちらこそよろしくお願いします。

Commented by duften at 2008-12-15 18:07 x
キラキラ♪ぴかぴか♪とっても素敵に撮れてますね♪
あ~ やっぱり夜遊びに行きたいです(笑)
Commented by おはや at 2008-12-15 19:39 x
duften さん♪
キラ キラ キラ♪小田和正歌だ♪
明日はMeekaさんと夕遊びです。
健全でしょ?
Commented by witchkazu at 2008-12-15 21:10
おはやさんやっぱり銀座ですね。
フィルターをつけてピカリが気に入りました。
私もまねしたい!
Commented by makoranun at 2008-12-15 22:10
すごいきれいな写真ですね〜。
おはやさんのブログは写真がとてもきれいで、見ていてとっても楽しいです。
銀座なんですね。
日本じゃないみたいに見えます。
Commented by おはや at 2008-12-16 07:34 x
witchkazuさん♪
数百円のフィルターで遊んでみました。
1人だったのでミキモトや帝国ホテルや丸の内で
ちょっくら撮ってきました。

makoranunさん♪
そうですか?実はパリでなんて言えたらいいな~。
Commented by mikku at 2008-12-16 18:16 x
ミキモトのツリーすごく素敵!きれいに撮れてますね!
今度いっしょにイルミネーションツアーしましょう!!!
Commented by おはや at 2008-12-16 22:25 x
mikkuさん♪
今日ミッドタウンに行ってきました。
イルミネーションツアーで綺麗なお姉さんが案内してくれたくさん撮ってきました。なかなか良かったですよ。
今度行きましょう!
Commented by aromacielo at 2008-12-18 00:23
すごいスピードで上達されてますね〜。
お仕事でも一眼持ち歩いてるんですか?
フィルターいいですね(^^)
Commented by おはや at 2008-12-18 08:22 x
aromacieloさん♪
普段は重いから持ち歩きませんがこの日は宝塚観劇に北海道から来た義姉と待ち合わせてたので待ち合わせまで時間がありそうだったので持って行きました。もう少し軽いといいのにね。
MIKIMOTOの写真同じですね。フィルターつけるとキラっと可愛くなります。
Commented by LUNA at 2009-01-16 18:20 x
おはやさま
こんにちは!TOKO先生のレッスンでご一緒させていただいているLUNAです。今日もレッスン、おつかれさまでした。
素敵なブログですね~。イルミネーションがとても綺麗!
お写真素晴らしいです♪
レッスンも残すところあと3回。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by おはや at 2009-01-16 21:12 x
LUNA さん♪
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
あと3回とは・・・あっという間のレッスンですね。
あー年が明けたらイルミネーションも終わっちゃいましたね。
寂しい。
by ohaya | 2008-12-14 15:38 | フォト | Comments(16)