人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

山手西洋館めぐり

先日鎌倉のセミナーでご一緒させていただいたハイジさんが横浜を案内してくださいました。

山手西洋館めぐり_b0137412_23403365.jpg




元町・中華街駅で待ち合わせ山手西洋館めぐりはじまりはじまり。

まずはイギリス館
クリスマスツリーの下にプレゼントがいっぱい。
暖炉があり楽しい笑い声が聞こえてきそうでした。
山手西洋館めぐり_b0137412_23431163.jpg


続いて山手111番館
ロマンチックカラーのフランスのクリスマス。
シャンデリアにキラリ光線。
山手西洋館めぐり_b0137412_2344475.jpg


ブリキのおもちゃ博物館の近くのクリスマスtoys
山手西洋館めぐり_b0137412_23554579.jpg

あいそうの良いワンコをカシャ。人懐っこく我が家のわんこのにおいをクンクンチェックされました。

平日だったせいか意外とすいていてラッキー。
1眼レフを持ってる人がいっぱい。
皆さんカシャカシャ。自分が1眼レフを始めたので気になるのか1眼レフ大人気ですね。

続く・・・
by ohaya | 2008-12-09 00:00 | おでかけ